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目次
01サービスを利用した背景
これまで1人で受付対応をしていたが、生徒が増加し新たに講師も増員したことで対応が回らなくなったため、早急な増員が必要だった。生徒への対応とあわせて、外国人講師に対してもスケジュール調整などのコミュニケーションが発生するため、英語で会話ができる人材を探していたが、採用要件にあう人材が見つからない。
02当社のご支援
繁忙でのご相談であることに加え、業務指導の時間を十分に取れない可能性を考慮し、ネイティブレベルで英語が話せる即戦力人材が必要と判断。企業での受付業務を英語で対応した経験をもつ人材を紹介。
03導入した成果
今までの業務経験を活かし、臨機応変な受付対応を実施。生徒の予約や教室の案内、突発的な入会希望者対応、病欠などでの講師スケジュール調整なども行いながら、日々の授業が円滑に行われるような受付体制を構築することができた。
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