受付

こんなお悩みありませんか?
展示会の出展ブース
受付で
派遣スタッフを
活用したい繁忙となる土日のみ
受付スタッフを
増員したい英語での来客対応
ができる
スタッフを
受け入れたい社員の退職に伴い、
受付業務経験者を
補充したい
対応職種
受付
企業の総合受付やイベント会場の受付など、各種業務に対応しています。
語学力や業務経験など、ご活用のシーンに合わせて最適な人材をご紹介します。

主な対応業務
- 総合受付
- 応接室案内
- レセプション
- 代表電話応対
- 会議室予約・管理
- 入館カード貸出
- 来客数管理
サービスの特長
01総合受付からイベント会場、
ショールームまで
受付業務の取引実績多数
総合受付やイベント会場、ショールームなど、幅広い業界で豊富な取引実績があります。専門的なスキルのご要望もお任せください。
02最適なマッチング
業務の経験やコミュニケーション力、語学対応など、企業の顔として各社の要望に合わせた人材を派遣します。
語学対応などのご要望にもお応えします。
派遣までの流れや料金など
サービスについて
詳しく知りたい方はこちら
活用事例
ご利用の流れ
STEP 01ご相談・ヒアリング
まずはお気軽にご相談ください。業務内容やご希望のスキル・条件を丁寧にヒアリングいたします。
STEP 02人材のご提案・マッチング
ヒアリング内容をもとに、最適な人材をご提案します。ご希望に応じて職場見学や面談も対応可能です。
STEP 03契約手続き・スタッフ決定
マッチした人材が決まり次第、契約手続きを進めます。初めてのご利用でも、安心してご準備いただけるようサポートします。
STEP 04就業開始・フォロー
スタッフの就業がスタート。
就業後も定期的にフォローを行い、円滑な就業を支援します。
派遣までの流れや料金など
サービスについて
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よくあるご質問
Q.派遣を依頼するときは、どのようなことを伝えればよいですか?
派遣の依頼する際には、ご依頼背景、業務内容、就業条件、必要なスキル、職場環境、福利厚生などについて、詳しくお伝えください。
求めるスキルや経験については、「業務上で必須」と「あれば尚可」の優先順位を整理することで、より的確な人選につながります。
Q.人材派遣はどのような料金形態ですか?
派遣スタッフが就業開始するまで費用は発生しません。
就業開始後は、「時間単価」×「派遣スタッフの実働時間数」の派遣料金が発生します。
契約によって、派遣労働者の通勤関連の費用分などを派遣料金とは別にご請求する場合があります。
なお、時間単価は業務内容によって異なりますので、ご依頼内容に応じてお見積もりします。
Q.月末月初や週3~4日の派遣を依頼することはできますか?
はい、可能です。
特定の時期や、特定の曜日・時間帯など、業務の繁閑に合わせて必要な時期だけご利用いただけます。
ご契約期間によっては対応可能な業務やスタッフに制限がある場合があります。
詳しくはお問い合わせください。
Q.人材派遣の対応エリアに制限はありますか?
日本全国(一部離島を除く)にて対応しています。
パーソルテンプスタッフでは全都道府県を網羅するサービスネットワークを展開していますので、派遣を希望される地域の近隣オフィスが対応させていただきます。