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# アウトソーシング・業務委託

代表電話の代行サービスとは?見落としがちな業務の負担軽減メソッド

代表電話代行サービスは、専門のオペレーターが自社社員に代わって電話窓口を担当するサービスです。今回は代行するメリットや注意点などを解説します。

代表電話は誰が出る?代表電話の廃止が進む背景と対応策をご紹介

代表電話とは企業の総合窓口として設けられる電話番号です。今回は代表電話に誰が出るのがよいのか、対応のポイントや廃止の背景などをご紹介します。

受発注管理の業務フローとアウトソーシングするメリットを解説

受発注管理は、アウトソーシングの活用で質の向上が期待できます。この記事では業務フローや代行のメリット、代行先を選ぶポイントを解説します。

営業事務アウトソーシングのメリットと代行先選定ポイントをご紹介

営業事務は業務範囲が広く、アウトソーシングにより効率化が期待できます。この記事では、代行のメリットや注意点、代行先を選ぶポイントを解説します。

業務委託の契約とは?メリットや注意点、締結までの流れをご紹介

業務委託は、業務の一部を外部企業や個人に委託することです。今回は、業務委託のメリットや注意点、締結までの流れなどをご紹介します。

総務アウトソーシングとは?活用する上でのメリットをご紹介

多岐にわたる業務を担う総務。総務業務をアウトソーシングすることのメリットや注意点などを、事例を交えて解説します。

カスタマーサポートで代行できる業務と外注先を選ぶポイント

カスタマーサポートの代行で、質の高いサービスの提供や人材採用・育成コストの削減が可能です。この記事では代行メリットや注意点などを解説します。

健康診断は代行で負担を減らせる?メリットと注意点を解説

健康診断は代行会社に委託することで、企業の負担を軽減することが可能です。今回は、健康診断の代行で依頼できる業務やメリット、注意点を解説します。