ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

  • 登録スタッフの方:最新ですか?メールアドレスが変わったら、忘れずに登録情報の変更を. よりよい仕事を紹介するために、常に最新情報を。[登録情報の変更・追加]登録スタッフの方:最新ですか?メールアドレスが変わったら、忘れずに登録情報の変更を. よりよい仕事を紹介するために、常に最新情報を。[登録情報の変更・追加]
  • 登録スタッフの方:最新ですか?条件を見直し、より自分に合った仕事をスピーディーに見つけましょう。[登録情報の変更・追加]登録スタッフの方:最新ですか?条件を見直し、より自分に合った仕事をスピーディーに見つけましょう。[登録情報の変更・追加]
  • 登録スタッフの方:最新ですか?経験の追加は、今後の仕事選びの可能性を広げます。職歴情報は、最新の状態にしましょう。[登録情報の変更・追加]登録スタッフの方:最新ですか?経験の追加は、今後の仕事選びの可能性を広げます。職歴情報は、最新の状態にしましょう。[登録情報の変更・追加]

トピックス

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受付、登録情報の変更・追加ができます。現在の状況を申告いただくと、適切な仕事案内や状況に応じた適切なサービスを受けられます。

各種申請・手続き

WEB給与明細の確認やタイムシートの発送依頼など各種お手続きができます。
各種申請・手続きをご利用の際には、以下ボタンからログインしてください。

スタッフカレンダー

タイムシートの到着期限(郵送またはFAX)や給与振込日が確認できます。

就業規則

就業規則を表示します。
就業の際は雇用元会社の就業規則を遵守してください。

誓約書

就業開始にあたって、誓約書の承諾が必要です。
内容はこちらを確認してください。

情報セキュリティハンドブック

情報保護の正しい知識を持ち、業務に取り組んでいただくためのハンドブックです。
皆さん自身を守ることにもつながります。

給与明細の再発行申請

給与明細発行の申請が行えます。

家族が健康保険の被扶養者になる、もしくは被扶養者から外れた場合はこちらからお手続きください。

パーソルグループ各社で一定の条件を満たされた方に年末調整を実施しています。

就業時に社会保険加入いただいていた方は終了の手続きが必要です。

登録証明書、採用証明書、在籍証明書、退職証明書、支払証明書、支払見込証明書などを発行します。

すでに登録済みの会社から、指定のパーソルグループ会社へ情報を提供する手続きです。

給与・福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険など各種の社会保険制度をはじめ、健康診断や有給休暇制度をご用意しています。
給与・福利厚生をご利用の際には、以下ボタンからログインしてください。

給与が発生した場合WEB上で給与明細を確認できます。

勤怠管理

タイムシートの記入や提出方法についてはこちらをご覧ください。タイムシートがなくなりましたら、こちらからお取り寄せできます。

安心して就業いただけるよう、社会保険完備はもちろん、交通費支給や全日・半日の有給休暇制度、慶弔休暇・見舞金制度もご用意しています。

【大切なお知らせ】
2024年1月31日をもって一部のサービスを終了します。
詳細はリンク先よりご確認ください。

テンプスタッフでは登録スタッフの方向けに、クッキングなどのカルチャー講座、海外旅行やファッションレンタルなどの割引や特典をご用意しています。

テンプスタッフでは、登録スタッフの方に安心してはたらいていただけるよう、災害時のサポートへの取組みを実施しています。

スキルアップ支援

スキルに不安がある方や、スキルアップを図りたい方のためにさまざまなサポートをご用意しています。特に登録スタッフの皆さまが利用いただける「無料eラーニング L-TEMP」はOA・英語・ビジネスなど多種多様なコンテンツをご用意しておりますので、スキルアップに活用してください。

無料eラーニングL-TEMP

テンプスタッフが運営するeラーニング研修サービスです。OA・英語・ビジネスなど豊富なコンテンツがパソコンでもスマホでも、手軽に好きなときに利用いただけます。

テンプスタッフ提携校

テンプスタッフの提携校を全国のエリア別にご案内しています。各校既定の優待価格で受講できます。

キャリア・コンサルティング

キャリアについて気軽にプロのコンサルタントに相談できる無料のサービスです。

キャリアに役立つ情報満載“まなびカンパネラ”

スタッフの皆さまの成長を応援するキャリア情報サイトです。

質問・相談窓口

登録スタッフの方向けに、よくあるご質問やお問い合わせ先一覧などをご案内します。

質問・相談窓口をご利用の際には、以下ボタンからログインしてください。

登録スタッフの方向けのよくあるご質問をまとめています。お問い合わせの前にご確認ください

スキルアップ支援について、よくあるご質問とその回答をまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

登録スタッフ専用お問い合わせ先一覧

登録スタッフの方向けに、お問い合わせ・申請内容別の各種お問い合わせ先をご案内します。

有資格者のコンサルタントが1対1で面談!時間は1回50分。納得いくまでしっかり相談でき、個別対応でプライバシーも安心です(完全予約制)。

ご相談窓口

テンプスタッフの登録スタッフの方向けに、無料でさまざまなお悩み・ご相談に対応する窓口を設けています。お気軽にご相談ください。

よくある質問

以下のケースが想定されます。
・メールの受信設定をしている。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
以上を確認の上、解決しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

0120-162-102

(月〜金 9:00〜19:00、土日祝日を除く)

※受信設定方法はこちらを参照ください。

スマートフォン:SoftBank・docomo・au  新しいウィンドウが開きます

3G携帯(フィーチャーフォン):SoftBank・docomo・au  新しいウィンドウが開きます

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
メチャカリ(新しいウィンドウが開きます)
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック
スタッフの皆さまへ
ハッケンテンプ