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目次
01サービスを利用した背景
まだ創業して間もないため、備品の管理や給与計算、日次決算から年次決算など、バックオフィス業務を社員一人で対応していた。企業の急成長に伴い、業務量が増え、社員の残業が恒常化していた。このまま社員一人でバックオフィス業務を対応することが難しくなったため、経理業務を任せられる人材をなるべく早く確保する必要があった。
02当社のご支援
早急に人材が必要だったため、比較的短期間でのご紹介が可能な人材派遣サービスを提案。年次決算までを一人で対応する必要があるため、経理経験の豊富なスタッフを紹介。就業開始後も定期的なフォローを行い、経理担当として派遣期間の3年間を安定的に就業。
03導入した成果
派遣スタッフが経理業務を専任で行うことで、業務量が適正化され、社員の負担が軽減された。経理業務の経験があることで、即戦力として活躍。スキルの高さと3年間のはたらきぶりが評価され、企業と派遣スタッフの両者合意のうえで人材紹介に契約を変更し、正社員として採用することになった。
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人材紹介
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