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- 活用前
- 社内システムの入れ替えにより、データ入力や確認作業などが増えたため社員の残業が増加。本来行うべきコア業務に対応する時間が確保できない状況
- 活用後
- データ入力や確認など、定型的な事務業務に対応する派遣スタッフを紹介。社員の残業を削減でき、滞っていた採用企画や分析業務にも専念できる体制を構築
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人材不足を解決したい方必見!
正社員雇用だけじゃない!人材不足を乗り越える3つの方法とは?
人材不足を解決するための手段は正社員の採用だけではありません。 本書では、外部人材の活用や、RPAやSFAなど業務効率化に有効なツールの活用、多様な労働者の受け入れについて解説しています。今後の人材市況の見通しも確認できますので、ぜひ参考資料としてお役立てください。
目次
01サービスを利用した背景
新しいシステムのためマニュアルを確認しながらの対応が必要となり、社員の残業が増加。事務業務の負担が大きく、本来行うべき採用企画や分析業務に手が付けられずにいた。
02当社のご支援
データ入力や確認作業などの定型的な業務に対応する人材の派遣を提案。業務時間の見積もりをもとに、業務量に合わせた短時間の勤務が可能な人材を紹介。
03導入した成果
業務量に合わせ、短時間勤務の派遣スタッフを増員することにより、社員の労働時間の適正化とコストの最適化を実現。採用シーズンに向けた企画・分析業務に専念することができるようになった。
▼活用サービスについてはこちら
〈人材派遣〉 短期・短時間
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人材派遣 サービスのご紹介
「人材派遣のしくみ」「対応職種」「利用の流れ」などをご紹介します。人材派遣を効果的に活用するためのポイントや、利用前に確認しておきたい人材派遣に関わる法律などをまとめました。