
人材派遣利用状況の可視化を行うチーム派遣の利用でカスタマーセンターでのオペレーター採用業務効率化
通信/カスタマーセンター企画部門
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目次
01サービスを利用した背景
全国のコンタクトセンターでの年間3000名以上のオペレーター採用において、人材派遣会社への発注は各コンタクトセンターに任せ、契約決定の報告のみセンター企画部門が集約している状態。
業務効率化のための派遣会社集約化・採用代行を視野に入れ、まずは各コンタクトセンターの人材派遣利用状況データのとりまとめを行いたい。
02当社のご支援
データのとりまとめを行う3名のスタッフをチーム派遣としてご提案。
全国で200社を超える人材派遣会社の利用状況や派遣スタッフの定着率など、データの可視化を実施した。
03導入した成果
人材派遣会社利用状況の把握、定着率評価の実施により、優先的に発注する会社を集約することができた。全国のコンタクトセンター・企画部門の業務効率化を実現し、将来的な採用代行の土台を作ることができた。
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