ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

よくあるご質問

Q.会社の都合で、派遣スタッフに急に休みを取ってもらうことは可能ですか?

派遣契約で定めた契約内容(就業日)を、派遣先の都合で変更することはできません。契約上の就業日を、派遣先都合によって休業とする場合は、休業分についてご請求させていただきます。

会社が独自に定める休日(夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日など)がある場合は、派遣のご依頼時に派遣元にお伝えください。

ご依頼・お問い合わせ お気軽にご相談ください

0120-106-102
平日9:00〜19:00
土曜日9:00〜16:00(日祝を除く)

お問合わせフォーム

「お問い合わせフォーム」からのご相談については、
ご希望のご連絡方法(メール、電話)で担当者より本日中にご連絡させていただきます。
(17時30分以降および土日祝日のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となる場合がございます。)