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目次
01サービスを利用した背景
新商品の発売に伴い、注文が増加。担当外の社員も含めて受注業務のサポートにまわっていたが、社員の残業が増加し、常に手いっぱいの状態が続いていた。また受注業務を優先するあまりに、企画や分析など必要な業務が進まず、困っていた。
02当社のご支援
部署で行っていた業務のうち、データ入力やチェック、ファイリングなどの定型的な業務を切り分け。業務量にあわせて必要なだけ、人材派遣を活用することを提案。事務スキルを持つだけでなく、受注対応などの業務経験がある即戦力の人材をマッチングし派遣することに。
03導入した成果
定型的な業務を切り分け、派遣スタッフの専任担当が対応することで業務効率もUP。社員の残業の軽減にもつながり、企画や分析などの専門性が高い業務に対応する時間も捻出することができた。
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