
急遽、医療機器の不具合報告の提出が必要に。不具合報告の業務経験がある翻訳スタッフを紹介
医療機器メーカー/品質保証部門
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目次
01サービスを利用した背景
アメリカのFDA(Food and Drug Administration)からの指摘で急遽PMDA(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)に大量の不具合報告を提出する必要が発生。社員のマンパワーだけでは期間内に対応できないため、半年の期間限定で、医療機器の不具合報告業務の経験がある人材を探していた。
02当社のご支援
不具合報告業務の経験があり、かつ翻訳経験がある人材を10名ほど派遣。急遽のことだったためPCの手配が間に合わないというご相談をいただき、当社からPCも貸与して業務にあたった。また、派遣スタッフの長期就業につながるよう、スタッフのフォロー状況なども定期的にフィードバックし、必要に応じて対応方法などを協議するようにした。
03導入した成果
あまり引継ぎの時間を取れない状況だったが、派遣スタッフが近しい業務を行っていたため、スムーズに業務を習得し活躍することができた。中でも、業務によりマッチしていた派遣スタッフは契約を延長することになり、長期的に活躍。安定的な体制構築につながった。
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