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各種事務・事務処理センター

各種事務のアウトソーシングに対応しています。企業の社内に常駐して運用を行うインハウス型、社外で運用を行うホールアウト型のいずれにも対応が可能です。

主な対応業務

  • 営業事務受発注業務 / 請求書発行
  • 経理事務売掛金管理 / 支払処理 / 経費精算
  • 総務事務施設管理 / 備品管理 / メール業務
  • その他申込受付処理 / データ入力 / スキャニング / 翻訳

テンプグループの強み

品質基準を設定した業務運用

品質基準を設定した業務運用

ご契約時に受託業務に求められる品質基準を設定させていただきます。品質を維持するためのしくみ(マネジメントサイクル・事務フロー・マニュアル・ルール・教育など)をもとに業務運用をしてまいります。

あらゆる事務に精通した業務設計ノウハウ

あらゆる事務に精通した業務設計ノウハウ

多くの受託実績をもとに蓄積したマネジメント経験と、働く人材の目線に立った業務構築経験を元に、品質を維持しあらゆるリスクを回避するための最適な運用体制の提案が可能です。効果的且つ確実なアウトソーシングの導入を支援します。

豊富な運用スタッフによる対応力

豊富な運用スタッフによる対応力

運用の要となる管理者(リーダー)は、既存の受託運用チームの在籍者や豊富な登録スタッフの中から最適な人材を選定し、業務・人材マネジメントに関する教育を行います。
また、さまざまな勤務形態・職種に対応できるスタッフの採用により、業務量に応じた人員配置を実現すると同時に、急な業務量の増加にも対応する体制の構築が可能です。

適正なコンプライアンス対応

適正なコンプライアンス対応

法令に準拠した運用を実現するため、適正な運用方法や解決策のご提案を行うと同時に、スタッフへの教育も徹底します。
また、お預かりする個人情報については、各種規程やルールの整備、物理的・技術的対策などさまざまな側面から安全管理措置を講じています。

活用事例

その他こんなご活用も

  • 修理依頼受付のセンター業務(申込受付、日程調整、必要部品手配 など)で活用
  • 郵送物の仕分け・配布のメール業務で活用
  • アルバイトの給与支払い関連業務(勤務表処理、給与ソフトへの入力 など)で活用
  • 請求書発行、入金消し込み業務で活用

ご依頼・お問い合わせ お気軽にご相談ください

0120-055-507 月〜金 : 9:00〜19:00 土 : 9:00〜16:00(日・祝を除く)

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ご希望のご連絡方法(メール、電話)で担当者より本日中にご連絡させていただきます。
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