ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

活用事例

営業 アウトソーシングの活用事例

高齢者向け住宅の新規オープン、期間限定の営業チームを立ち上げ

ご利用企業
不動産会社

課題新しい老人ホームのオープンに際し、入居者を確保したい

新しい老人ホームを3棟ほぼ同時期にオープンさせることになった。入居者を確保するための営業活動が必要だが、今の人員だけでは間に合わない。

解決期間限定で営業代行サービスをご活用

オープンまでの3ヶ月間、営業代行サービスをご活用いただく。
リーダー1名、メンバー5名によるチームで、近隣地域を中心に電話と訪問による営業活動を行う。全員、個人宅への営業経験者で、飛び込みでの訪問も抵抗なく実施できた。即戦力の活用により、3ヶ月間の短期間に、8割の入居契約を獲得することができた。

テンプグループのアウトソーシングなら

  • 営業経験のある人材が豊富、必要なスキルや経験を保有するメンバーによるチーム立ち上げが可能!
  • 豊富な運用実績に基づくノウハウで、最適な運用体制を構築!
  • 業務の標準化により業務品質の向上を実現!

こんなサービスもテンプグループ

活用事例一覧へ

ご依頼・お問い合わせ お気軽にご相談ください

0120-055-507 月〜金 : 9:00〜19:00 土 : 9:00〜16:00(日・祝を除く)

お問合わせフォーム

「お問い合わせフォーム」からのご相談については、
ご希望のご連絡方法(メール、電話)で担当者より本日中にご連絡させていただきます。
(17時30分以降および土日祝日のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となる場合がございます。)


よくあるご質問

テンプナレッジマガジン

旬なテーマで人材活用やビジネスに関するお役立ち情報をメールでお届けします。

配信のお申し込みはこちら