ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

アウトソーシング(業務委託)の強み

企業のさまざまな課題に、豊富なラインナップの中から最適なソリューションを提案します。

幅広い分野で豊富な運用実績

各種事務、コールセンター、IT、設計開発など、幅広い業務分野で豊富な運用実績があります。それらの実績をもとに、働く人材の目線に立った業務構築およびマネジメントノウハウの蓄積があります。
品質を維持し、あらゆるリスクを回避するための最適な運用体制の提案が可能です。効果的且つ確実なアウトソーシングの導入を支援します。

豊富なスタッフによる自在な人員配置

さまざまな勤務形態、業務に対応するスタッフを豊富に抱え、「人」ではなく、「業務」に合わせた自由な業務設計を実現します。新規プロジェクトの立ち上げ時には、必要な運用スタッフを短期間に確保できるため、早期の立ち上げが可能です。

運用品質の追求

運用を開始する際には求められる品質基準を設定。品質を維持するためのしくみ(マネジメントサイクル・事務フロー・マニュアル・ルール・教育など)をもとに業務運用を行います。運用開始後も定期的な現状把握を行い、継続的な業務改善を行っていきます。

充実のインフラ(宮崎アウトソーシングセンター)

テンプグループは、宮崎県にコール業務から各種事業務に24時間365日体制で対応するアウトソーシングセンターを有しています。
【規模】
・席数:430席
・総面積:1642.19u
【特長】
・24時間365日のサポート運用体制
・高いセキュリティ環境
・JR宮崎駅直結の高い交通利便性
・テンプグループ3社連携によるワンストップサービスの提供

ご依頼・お問い合わせ お気軽にご相談ください

0120-055-507 月〜金 : 9:00〜19:00 土 : 9:00〜16:00(日・祝を除く)

お問合わせフォーム

「お問い合わせフォーム」からのご相談については、
ご希望のご連絡方法(メール、電話)で担当者より本日中にご連絡させていただきます。
(17時30分以降および土日祝日のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となる場合がございます。)


よくあるご質問

テンプナレッジマガジン

旬なテーマで人材活用やビジネスに関するお役立ち情報をメールでお届けします。

配信のお申し込みはこちら