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仕事とキャリアのプチまなび:業務に使えるコワザ〜OA豆知識〜
ショートカットキーを使いこなして作業効率UP!ショートカットキーとは、キーボードを使ってパソコンの操作を簡単に行うための機能です。 ショートカットキーを使用すると、キーボードから手を離してマウスに持ち替える必要がないので、作業スピードを落とすことなく作業が行えます。よりスピーディな対応が求められるビジネスの場では、ショートカットキーを使えるのと、使えないのでは大きな差になるはず!この機会に操作を覚えて、作業効率をUPさせましょう。 仕事で役立つショートカットキー今回は特に仕事でも役立ちそうなショートカットキーをご紹介いたします。印刷して机などに貼ってご活用ください! ●Officeに共通するショートカットキー ●Excel独自のショートカットキー ※上記の操作はMicrosoft Excel2003に準じて説明しています。他のバージョンや動作環境によって操作手順や表示画面が異なる場合がございますので予めご了承ください。
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