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在籍確認・各種証明書について

必要に応じて在籍確認のお問い合わせへの回答や、各種証明書の発行を行います。

在籍確認について

登録スタッフの方がクレジットカードなどの契約をされる際、「在籍確認」のお問い合わせが寄せられることがあります。テンプグループでは、登録情報の取扱いについては慎重を期し、ご本人から事前の回答依頼がない限り、一切お答えしていません。 在籍確認の必要が生じた場合は、事前に各オフィスにご連絡ください。

在籍確認の必要が生じた場合

STEP1

各オフィスへ電話にてご連絡いただき、まず、「在籍確認の回答を希望」と伝えてください。

受付時間:月〜金 9:00〜19:00(土日祝を除く)

STEP2

ご本人の確認のため、以下の事項について質問します。

スタッフNo./登録氏名/登録電話番号/登録住所など

STEP3

在籍確認の入る企業名をお知らせください。

企業名が不明であったり事前にどなたからお問い合わせがあるかお名前を知ることができない場合などは、「問い合せ先不明でも在籍確認可能」とお伝えください。

パーソルテンプスタッフからの回答について

パーソルテンプスタッフに当該企業より在籍確認の電話が入りましたら、パーソルテンプスタッフの登録スタッフであること、また就業中か否かについて回答します。ただし、就業状況については事前に了承をいただいている場合のみ回答します。

源泉徴収票の発行について

必要に応じて源泉徴収票を発行いたします。

お申し込み

源泉徴収票は各グループ会社の源泉徴収票発行申請フォームをご利用ください。

各種証明書に関するお問い合わせ

提出先の所定用紙をお持ちの方

テンプグループ各社の書式で発行を希望される方

登録証明書/採用証明書/在職証明書/退職証明書/支払証明書/支払見込証明書などは、こちらからお申し込みいただけます。

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登録情報の変更・追加

来社登録をした方の仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

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