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在籍確認・各種証明書について

必要に応じて在籍確認のお問い合わせへの回答や、各種証明書の発行を行います。

在籍確認について

第三者の方より在籍確認が入った場合、ご本人様から事前の連絡をいただいている場合のみ対応しています。在籍確認の必要が生じた場合は事前にご連絡ください。

対応例
・クレジットカード会社(お申し込み等)
・不動産会社(賃貸契約等)
・就職活動で応募された企業
・応募された会社が委託しているコンサルティング会社

在籍確認の必要が生じた場合

STEP1

在籍確認が企業から入った際には、開示対象者を特定するためにこちらより以下の本人確認項目(3項目以上)について質問します。 本人確認項目が不明の場合、回答することができないため、あらかじめ在籍確認を行う企業に対してご自身の確認情報(以下より3項目以上)を開示しておいてください。
スタッフNo./登録氏名/登録電話番号/登録住所など

STEP2

オフィスへ電話にてご連絡いただき、「在籍確認の回答を希望」と伝えてください。

受付時間:平日 9:00〜19:00(土日祝を除く)

STEP3

ご本人の確認のため、こちらより以下の事項について質問しますのでご回答ください。
スタッフNo./登録氏名/登録電話番号/登録住所など

STEP4

在籍確認の入る企業名・ご担当者の名前をお知らせください。

企業名が不明であったり事前にどなたからお問い合わせがあるかお名前を知ることができない場合などは、「問い合わせ先不明でも在籍確認可能」とお伝えください。

STEP5

回答可能な項目をお知らせください。

<ご就業中の方(就業が決定している方も含みます)>
①登録があること
②登録があり、就業中であること
③登録があり、就業中であることに加えて、就業先企業名

<就業していない方>
①登録があること
②登録があり、就業中でないこと
③登録があり、就業中でないことに加えて、過去の就業先企業名

源泉徴収票の発行について

必要に応じて源泉徴収票を発行いたします。

お申し込み

源泉徴収票は各グループ会社の源泉徴収票発行申請フォームをご利用ください。

各種証明書に関するお問い合わせ

提出先の所定用紙をお持ちの方

パーソルグループ各社の書式で発行を希望される方

登録証明書/採用証明書/在職証明書/退職証明書/支払証明書/支払見込証明書などは、こちらからお申し込みいただけます。

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