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販売・セールスプロモーション
販売代行やセールスプロモーションなどのアウトソーシングサービスを行っています。
スタッフの採用・教育から、運用管理まで一括でお任せいただくことができます。
主な対応業務
販売代行 / レジ / インフォメーション / 加入促進 / デモンストレーション / サンプリング / 市場調査 など
販売代行サービス
店舗運営そのものをお任せしていただくアウトソーシングサービスです。
- プロジェクトマネージャーの役割
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- ・運営全般の責任者
- ・週次/月次報告
- ・店舗の効率的運営の管理・提案
- ・店舗の巡回・指導
- スーパーバイザーの役割
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- ・業務の運営管理
- ・店舗スタッフのフォロー、教育、指導
- ・クレーム対応
- ・スタッフのシフト管理、勤怠管理
セールスプロモーション
販売促進や加入促進のプロモーション業務を一括で請け負います。的確な現場運営により、効果の高いプロモーションを行います。
マネジメント体制
プロジェクトごとに現場運営を統括するプロジェクトマネージャー、現場をフォローするスーパーバイザー(SV)、研修を行うトレーナーを配置。スタッフが高いモチベーションで仕事ができるようサポートします。
- 勤務管理、現場フォロー
- 就業前日のシフト確認電話、就業当日の出発確認電話、就業先到着時の出勤確認電話を全てのスタッフに義務づけています。これによって遅刻や欠勤を効果的に防ぐ他、急な欠勤を補う代替スタッフの手配をスムーズに行います。
また、スーパーバイザーが各現場を巡回し、声かけや指導などを行うことで、スタッフのモチベーションアップを図ります。
パーソルグループの強み
販売・セールスプロモーション分野における豊富なノウハウ
専門特化した事業部とグループ会社がサービスの提供を行います。アパレル、ジュエリー、化粧品、食品、通信・モバイル、百貨店など幅広い業界・業態にて多数の実績があります。
全国対応
全国を網羅するサービスネットワークにより、あらゆる地域でサービスの提供を行っています。全国規模の大型キャンペーンの実施などのご依頼にも一括で対応することができます。
品質を支えるサービス体制
組織的なマネジメント体制、充実した研修カリキュラム、徹底した勤怠管理など、安定した高品質のサービスを提供するためのサービス体制を整えています。
適正なコンプライアンス対応
法令に準拠した運用を実現するため、適正な運用方法や解決策のご提案を行うと同時に、運用スタッフへの教育も徹底しています。
また、お預かりする個人情報については、各種規程やルールの整備、物理的・技術的対策などさまざまな側面から安全管理措置を講じています。
活用事例
その他こんなご活用も
- 街頭キャンペーンの運用管理にアウトソーシングを活用
- 新店舗出店にあたり、販売代行サービスを活用
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