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受付

受付業務のアウトソーシングサービスを行っています。高いホスピタリティを有するスタッフとマネジメントノウハウにより、企業の顔にふさわしい高品質のサービスを提供します。スタッフの採用・教育、運用管理まで一括でお任せいただくことにより管理者の負荷が大幅に軽減されます。

主な対応業務

総合受付 / 応接室案内 / レセプション / 代表電話応対 / 湯茶提供 など

テンプグループの強み

豊富な運用実績

豊富な運用実績

多数の企業で、総合受付業務の運用をお任せいただいています。これまでの実績を元に、高品質のサービスをご提供します。

品質を支えるサービス体制

管理者(リーダー)と運用スタッフ
運用の要となる管理者(リーダー)と運用スタッフは、豊富な登録スタッフの中から最適な人材を選定します。業務スキルやコミュニケーション能力に加え、企業イメージとの調和も考慮して人選を行います。
また管理者には、業務研修の他、マネジメントノウハウに関する教育も行っています。
サービスレベルの明確化
高いサービスレベルを維持するために、必要な項目(目標、運用ルール、規則、採用基準、教育内容など)の基準設定を行っています。
安心のバックアップ体制
待機スタッフの配置など、急な欠勤などの影響を受けない体制構築が可能です。

適正なコンプライアンス対応

適正なコンプライアンス対応

法令に準拠した運用を実現するため、適正な運用方法や解決策のご提案を行うと同時に、運用スタッフへの教育も徹底しています。

活用事例

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0120-055-507 月〜金 : 9:00〜19:00 土 : 9:00〜16:00(日・祝を除く)

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