• 申込受付中
  • オンライン
  • 参加無料

【データから読み解く】求職者が求めるものとは?企業事例から学ぶこれからの採用

日々アップデートされていく採用市場
採用を進める中で、
「これまでの方法で採用ができなくなってきた」
「企業にマッチする人材になかなか出会えない」
そんな課題をお持ちの採用担当者さまも多いのではないでしょうか

本セミナーでは、
データを読み解きながら"今"求職者が求めるものを解説
そして企業事例をもとに今まで見えなかった課題、
解決策を見つけるきっかけとなる講演をお届けします

日時・
テーマ
2024年4月8日(月)~4月19日(金)
【データから読み解く】求職者が求めるものとは?企業事例から学ぶこれからの採用
登壇者
パーソルテンプスタッフ株式会社 営業推進本部 法人マーケティング部 法人マーケティング第二室 マネージャー 河内 諒子
会場
動画視聴
参加費
無料

【データから読み解く】求職者が求めるものとは?企業事例から学ぶこれからの採用

2024年4月8日(月)~4月19日(金)

セミナー概要

労働力不足やはたらき方の多様化にともない、日々はたらく環境もアップデートされ続けています。
今の転職市場はどのような動向なのか。
求職者が就職活動時に求めているもの、条件はどのように変化しているのか、
さまざまなデータをもとに解説いたします。

後半では、転職市場のデータを読み解きながら、
採用競争が激化する中で「採用に困らない」企業にはどのような特徴があるのか?
実際に当社でご支援している企業事例を交えてお伝えいたします。

※こちらのセミナーは2023年12月19日に開催したセミナーの動画視聴となります。

登壇者

河内 諒子
パーソルテンプスタッフ株式会社 営業推進本部 法人マーケティング部 法人マーケティング第二室 マネージャー

パーソルテンプスタッフに入社後、都内にて派遣サービスの法人営業を7年担当。その後、営業企画部門で法人向けのコンテンツ制作および法改正時の対応、グループ統合対応などに従事。2022年より現職、記事やセミナー、メールなどのコンテンツを通して情報発信を行う。

参加条件

本セミナーには以下の事項に同意のうえお申し込みください。

・プログラムは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
・本セミナーのお申し込みは、ご参加者様ご自身のお名前にてそれぞれお申し込みをお願いいたします。2名以上でのご参加をご希望の際は、そのご参加希望者ごとにお申し込みください。
・同業他社のお客様にはご参加をご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ログイン方法などは、お申し込みいただいたメールアドレス宛に事務局より、ご連絡を差し上げます。
・本セミナーのご視聴に際し、受講者様のお使いのデバイスやブラウザ、インターネット環境およびアクセス状況等によって視聴できない可能性がございますので、事前にご利用環境のテストをお奨めいたします。
・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよびセミナー資料等の無断転載や視聴URLの無断転載は固くお断りいたします。
・感染症対応等のやむを得ない事情が発生した場合、セミナー開催を延期または中止させていただく場合がございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。
・キャンセル、その他ご不明点などございましたら、お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

セミナー申込フォーム

必須項目をご入力のうえ、「申し込む」を押してください。

関連する他の
イベント・セミナーはこちら