このセミナーは終了いたしました

【成功のカギは“短時間勤務”】
多様なはたらき方の実現で、人材活用にあらたな選択肢を ーダイバーシティ推進はじめの一歩ー

昨今注目が集まっている“ダイバーシティ推進”
「必要性はわかるが、何から進めてよいかわからない」
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか

多様性を受け入れることは、
これまで出会えなかった優秀な人材に出会う可能性を広げます

本セミナーでは外部人材の活用にフォーカスした、
取り組みやすいはじめの一歩をお伝えします

日時・
テーマ
視聴期間:
2023年12月11日(月)~12月15日(金)
【成功のカギは“短時間勤務”】多様なはたらき方の実現で、人材活用にあらたな選択肢を ーダイバーシティ推進はじめの一歩ー
登壇者
パーソルテンプスタッフ株式会社 フレキシブルワーク事業推進部 フレキャリ営業推進室 マネージャー 鈴木 汐香
会場
動画視聴
参加費
無料

【成功のカギは“短時間勤務”】多様なはたらき方の実現で、人材活用にあらたな選択肢を ーダイバーシティ推進はじめの一歩ー

視聴期間:
2023年12月11日(月)~12月15日(金)

セミナー概要

2018年パーソル総合研究所と中央大学との共同研究の中で2030年に644万人の労働力が不足、
その不足を補うのが多様な人材を活用することだと発表されています。
加えて、2020年のコロナ禍を経て、はたらく環境は急速に変化してきました。
“はたらく”ことにおいての多様性を受け入れる重要性、求職者の意識の変化から考える、
多様なはたらき方の実現に向けた具体的な事例をお伝えいたします。

登壇者

鈴木 汐香
パーソルテンプスタッフ株式会社 フレキシブルワーク事業推進部 フレキャリ営業推進室 マネージャー

2017年パーソルテンプスタッフに入社。スタートアップの企業をメインに短時間勤務に特化した事務派遣営業を6年担当。2022年より現部門FlexibleCAREER(ハイスキルな短時間勤務スタッフを紹介するサービス)の責任者として営業企画・推進を担当。

参加条件

本セミナーには以下の事項に同意のうえお申し込みください。

・プログラムは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
・本セミナーのお申し込みは、ご参加者様ご自身のお名前にてそれぞれお申し込みをお願いいたします。2名以上でのご参加をご希望の際は、そのご参加希望者ごとにお申し込みください。
・同業他社のお客様にはご参加をご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ログイン方法などは、お申し込みいただいたメールアドレス宛に事務局より、ご連絡を差し上げます。
・本セミナーのご視聴に際し、受講者様のお使いのデバイスやブラウザ、インターネット環境およびアクセス状況等によって視聴できない可能性がございますので、事前にご利用環境の確認をお奨めいたします。
・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよびセミナー資料等の無断転載や視聴URLの無断転載は固くお断りいたします。
・キャンセル、その他ご不明点などございましたら、お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

関連する他の
イベント・セミナーはこちら