ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

在宅派遣(りもーとテンプ)

ご利用可能な契約形態
  • 人材派遣

りもーとテンプは、ノートPCやWi-Fiなど在宅勤務に必要な機器の貸し出しや、労務管理ツールも合わせて提供する在宅派遣のサービスです。
在宅勤務のため、通勤時間を気にせず、より多くのスタッフの中から求めるスキルのスタッフをご紹介できます。交通費もかからないため、コストの抑制にもつながります。

りもーとテンプの特長

1. 必要な機器はテンプスタッフが手配

ノートPCやWi-Fiなど、派遣スタッフの在宅勤務に必要な機器を、ご要望に応じてテンプスタッフが用意します。

2. 労務管理や勤務状況の確認もでき安心

労務管理ツールも合わせて導入。ExcelやPowerPointなどアプリケーションごとの利用状況や、ログイン時間などもレポートし、勤怠管理をサポートします。

3. 広いエリアから求めるスキルのスタッフをご紹介

通勤時間がかかってしまいご紹介が難しかったスタッフも、在宅勤務であれば可能に。より多くのスタッフの中から、求めるスキルに合ったスタッフをご紹介します。

りもーとテンプの活用例

りもーとテンプは企業のさまざまな課題に対応できます。また、週3日のみ在宅勤務にしたい、既存の派遣スタッフの在宅勤務を相談したい、など柔軟な対応も可能です。まずは気軽にご相談ください。

「期間限定の仕事で場所やノートPCの用意が難しい」

りもーとテンプなら在宅勤務で対応できるスタッフをご紹介。オフィスに場所を用意する必要がなく、ノートPCの手配も不要です。

「勤務している姿が見えないので状況把握が不安」

労務管理ツールを使い、「いつ、何をしたか」をレポートし勤怠管理を支援します。アプリケーションごとの利用状況が分かるので、業務状況が把握できて安心です。

「エリアや職種の問題で採用が難航しやすい」

通常なかなか採用が難しいエリアや専門職種でも、通勤エリア関係なくより多くのスタッフの中から即戦力になる経験者スタッフをご紹介できます。

料金

料金はサービス内容に応じて、時給+35〜300円の加算となります。詳細はお問い合わせください。また、在宅勤務の場合は交通費の請求はありません。

例1)PCは派遣先企業から貸与、労務管理ツールだけ提供の場合


例2)PC、Wi-fi、労務管理ツールを提供の場合

ご依頼・お問い合わせ お気軽にご相談ください

0120-106-102
						平日9:00〜19:00
						土曜日9:00〜16:00(日祝を除く)

お問合わせフォーム

「お問い合わせフォーム」からのご相談については、
ご希望のご連絡方法(メール、電話)で担当者より本日中にご連絡させていただきます。
(17時30分以降および土日祝日のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となる場合がございます。)


よくあるご質問

テンプナレッジマガジン

旬なテーマで人材活用やビジネスに関するお役立ち情報をメールでお届けします。

配信のお申し込みはこちら