ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

アウトソーシング(業務委託)

人材支援サービスで培った多様なノウハウを元に、業務そのものを一括で受託するアウトソーシングのサービスをご提供しています。
業務分野ごとに特化した専門事業部およびグループ会社が、専門性の高いサービスで企業のニーズにお応えします。

ご活用のメリット

1業務管理負荷の軽減
対応人員の採用・教育から運用管理まで一括して対応するため、企業の業務管理負荷を大幅に軽減することができます。
2業務品質と生産性の向上
ご契約時に受託業務に求められる品質基準を設定させていただきます。品質を維持するためのしくみ(マネジメントサイクル・業務フロー・マニュアル・ルール・教育など)をもとに業務運用をしてまいります。
3業務量の変動に伴うリスクの軽減
必要な期間や業務量に応じた運用体制の構築が可能になります。繁忙期には業務量の増加に対応するため、固定費の変動費化が可能です。
4経営資源のコア業務への集中
定型業務などの非コア業務で活用することにより、企業の限られた経営資源をコア業務に集中させることができます。

主な対応分野

各種事務・事務処理センター / 受付 / コールセンター・ヘルプデスク / 採用代行 / 営業 / 販売・セールスプロモーション / IT・テクニカル / 設計開発 / 作業 / 保育関連 / 健康管理 / 官庁・地方公共団体様向け

テンプグループの強み

業界最大級のビジネススケールと対応力

業界最大級のビジネススケールと対応力

幅広い業務での豊富な運用実績
幅広い業務分野で豊富な運用実績があります。各分野における運用実績を元に、最適な提案を行います。
豊富な運用スタッフによる最適な人員配置
さまざまな勤務形態、業務に対応する運用スタッフを豊富に抱えることで、「人」ではなく「業務」に合わせた人員配置を実現します。
また、必要な運用スタッフを短期間に確保できるため、早期の立ち上げが可能です。
全国対応
全国を網羅するサービスネットワークにより、あらゆる運用に対応しています。

品質を支えるサービス体制

品質を支えるサービス体制

各分野に特化した専門性
業務分野ごとに特化した専門事業部およびグループ会社が、専門性の高いサービスを提供します。
継続的な業務改善の追求
運用開始後も改善マネジメントを行い、継続的な改善提案をいたします。

コンプライアンスに基づくサービス提供

テンプグループでは、コンプライアンスに基づいたサービス提供を行っています。適正な体制や解決策のご提案と合わせ、運用スタッフへの教育も徹底することで、法令に準拠した運用体制を実現します。
また、お預かりする機密情報や個人情報については、各種規程やルールの整備、物理的・技術的対策などさまざまな側面から安全管理措置を講じております。

充実のインフラ(宮崎アウトソーシングセンター)

宮崎アウトソーシングセンター

テンプグループは、宮崎県にコール業務から各種事業務に24時間365日体制で対応するアウトソーシングセンターを有しています。

規模
・席数:330席 ※最大400席まで拡張可能
・総面積:1,461.21u
特長
  • ・24時間365日のサポート運用体制
  • ・高いセキュリティ環境
  • ・JR宮崎駅直結の高い交通利便性
  • ・テンプグループ3社連携によるワンストップサービスの提供

主な対応分野

ご依頼・お問い合わせ お気軽にご相談ください

0120-055-507 月〜金 : 9:00〜19:00 土 : 9:00〜16:00(日・祝を除く)

お問合わせフォーム

「お問い合わせフォーム」からのご相談については、
ご希望のご連絡方法(メール、電話)で担当者より本日中にご連絡させていただきます。
(17時30分以降および土日祝日のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となる場合がございます。)

閉じる

詳しくはお気軽にお問合わせください
0120-055-507
月〜金:9:00〜19:00 土:9:00〜16:00(日・祝を除く)

お問合わせフォーム


テンプグループが選ばれる理由
注目のアウトソーシング!企業様からの声

よくあるご質問

テンプナレッジマガジン

旬なテーマで人材活用やビジネスに関するお役立ち情報をメールでお届けします。

配信のお申し込みはこちら