ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

【セルフトレーニング】OAスキル学習キットのご案内

日ごろは当社より就業いただきありがとうございます。

ご自宅で受講可能なOAスキルのセルフトレーニング教材のご紹介です。
今回、ご自宅で学習いただける「OAスキル学習キット」をリリースいたしました!
OAスキル学習セットとは、各教材ごとに用意された練習問題を解き、解答と照らし合わせて理解を深めるセルフトレーニング教材です。


【セルフトレーニングのメリット】

●オフィスへの来社不要!
 →パソコンさえあればご自宅でお好きな時に学習できます。


●ご自身のペースで学習可能!
 →理解できるまで繰り返し学習いただけます。


ご用意している教材はExcel(初級)、Excel(中級)、Word(初級)、Outlook(初級)の4種類です。

各教材の内容は下記をご確認ください。

Excel(中級)は「IF・VLOOKUP関数」と「ピポットテーブル」の2つに分かれています。(申し込み時に選択可)

■トレーニング内容

■受講までの流れ

■お申し込み

以下の専用フォームよりご希望の教材を選択し、お申し込みください。



教材はお申し込みより7営業日以内に配信いたします。

教材受講のための通信費はご自身のご負担となります。

配信教材はExcel、Word形式とPDF形式にて配信いたします。

PDFファイルテキストをご覧いただく際は、Adobe Acrobat Readerのインストールが必要です。

受講にあたっての留意点

・自習形式のため、講座の内容や操作方法についてのご質問はお答えできません。ご了承ください。

・学習にはご自身のパソコンをご利用いただき、ご就業先での使用やダウンロードはおやめください。

・練習問題はExcel、Word形式で配信します。学習の際はExcel、Wordがインストールされているパソコンをご用意ください。

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック