ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

<パーソルテンプスタッフ(株)登録スタッフの皆さま>
「メールアドレスドメイン変更」見送りのお知らせとお詫び

平素はパーソルテンプスタッフ(株)にてご就業いただき、誠にありがとうございます。

 

2018年1月4日に実施を予定しておりました「tempstaff.co.jp」から「persol.co.jp」へのメールアドレスドメイン変更を、
システム上の問題により見送ることとなりました。誠に申し訳ございません。
すでに受信設定等の準備をいただいた皆さまにおかれましては、お手数をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

2018年1月4日以降も「tempstaff.co.jp」の使用を継続してまいります。引き続き弊社連絡先としてご利用いただきます
ようお願い申し上げます。

 

今後のメールアドレスドメイン変更につきましては、決定次第、あらためてご案内いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ インフォメーションセンター

0120-162-102

平日 9:00〜19:00

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック