ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

携帯(フィーチャーフォン)版WEB給与明細・源泉徴収票の
閲覧を終了しました

携帯(フィーチャーフォン)版WEB給与明細・源泉徴収票の閲覧は、2017年8月25日(金)で終了いたしました。

パソコン・スマートフォンからは引き続き閲覧ができます。

 

WEBでの閲覧ができない方は、郵送に切り替えさせていただきますので、担当オフィスまで電話にてご連絡ください。
お手数をおかけし誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

【携帯(フィーチャーフォン)版WEB給与明細・源泉徴収票の終了に関する「よくあるご質問」】 

質問回答例
パソコン・スマートフォンがない場合はどうしたらよいでしょうか? 郵送に切り替えさせていただきますので、担当オフィスまで電話にてご連絡ください。
2017年7月分(8月16日支給)以前の給与明細・源泉徴収票がほしい場合はどうしたらよいでしょうか?

スマートフォンまたはパソコンをお持ちの方は、MYページにログインいただき、「各種申請・手続き」タブ内にある「給与明細の再発行申請」または「源泉徴収票の申請」から申し込みができます。

スマートフォンまたはパソコンをお持ちでない方は、各社ごとに電話で請求してください。

スマートフォンに変えた後で、携帯で見ていた給与明細を見ることはできますか? 給与支払日より最大12ヶ月前までの給与明細であれば、MYページにログインいただき「給与・福利厚生」内にある「WEB給与明細」から閲覧ができます。
郵送からWEB給与明細に変更するにはどうしたらよいでしょうか? MYページ「登録情報の変更・追加」の「給与口座・その他届出」タブから申請してください。

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック