ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

がんばった自分を推薦して
【スタッフ・オブ・ザ・イヤー2016】に輝こう!

こちらの募集は終了しました 

 

2013年、テンプスタッフ(株)創立40周年を機に“感謝の気持ちをお伝えする機会”として、スタッフ表彰制度『スタッフ・オブ・ザ・イヤー〜Temprincess & Temprince〜』を設立しました。


詳細をご確認の上、ぜひ応募してください!

今年も皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

 

受賞者はあなたかも!?「仕事(働く)の歓び」エピソードをお聞かせください

派遣スタッフとして働く中で、あなたが感じた「仕事(働く)の歓び」エピソードをお聞かせください。また、テンプスタッフの仲間・先輩など、がんばっている“あの人”の推薦もお待ちしています。

 

<例>

「取引先へのクレーム対応におわれたとき、○○さんが担当してくれてよかった!と言われたこと」

 「やりたいことのために、短時間勤務ができる派遣に切り替えた。大変なときもあるけど、働けることがうれしいし、やりたいことの励みになる」

「日々、自分の成長が感じられてうれしい」

「正社員では就けなかった憧れの仕事ができていること」

「仕事には厳しいけど、いつもメンバーに心配りを忘れない、派遣リーダーの○○さん。いつか私も彼女のようになりたい」

 

下記の募集要項をご確認いただき、「申し込む」ボタンより応募してください。

受賞者の方には、厳正なる審査の上、メールにてご連絡します。ホームページには、秋頃に発表の予定です。

 

募集要項
テーマ

[自薦]あなたが感じた「仕事(働く)の歓び」エピソード

[他薦]あなたが感じた「あの人の仕事(働く)」エピソード

(全角1,000文字以内)

応募期間

応募は締め切りました

応募資格
・テンプスタッフ(株)の登録スタッフ、かつテンプスタッフ(株)からの就業経験がある方
・ホームページ上で氏名・顔写真・コメントなどの掲載が可能な方
受賞記念品
商品券 (20,000円相当)

長期不在や連絡先が不明などの理由により、受賞を無効とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

受賞された方のみ、メールにてご連絡します。

他薦の場合は、推薦する方の了承を得た上で応募してください。

テンプスタッフ(株)お問い合わせ窓口

0120-237-876

月〜金 9:00〜19:00(土・日・祝を除く)

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック