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MYページ(利用中の方)

MY IDのパスワードが設定できません。

MY IDのパスワードは半角英字と半角数字と半角記号の3種類混在で設定する必要があります。

MYページは携帯電話・スマートフォンでも利用できますか?

パソコンもしくは、スマートフォンでのみ利用できるサービスです。
携帯電話(フィーチャーフォン)からは利用できません。

MYページにログインできません。

以下のケースが想定されます。

■MY IDかパスワードが間違っている
 認証画面に戻り入力内容をご確認の上、再度認証を行ってください。

※MY IDはスタッフNo.とは異なります。
MY IDの設定については、よくある質問「MYページ(はじめての方)」の「MY IDはどのように設定するのですか?」を確認してください。

■登録の有効期限が切れている
 クイックWEB登録と登録にはそれぞれ有効期限があります。

以上を確認してもMY ID認証されない場合は、お問い合わせフォームから必要事項を入力しお問い合わせください。

問い合わせたのに連絡がありません。

以下のケースが想定されます。
・お問い合わせフォームに誤ったメールアドレスを入力した。
・メールの受信設定をしている
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。

以上を確認して解決しない場合は、お手数ですが、下記まで連絡してください。

0120-162-102

平日 9:00〜19:00(土日祝を除く)

MY IDを忘れてしまいました。

MY IDをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。

MY ID/パスワードは変更できますか?

はい。MY ID/パスワードは変更できます。
MYページの登録情報の変更・追加ページから変更してください。