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MYページ(利用中の方)
- MY IDのパスワードが設定できません。
MY IDのパスワードは半角英字と半角数字と半角記号の3種類混在で設定する必要があります。
- MYページは携帯電話・スマートフォンでも利用できますか?
パソコンもしくは、スマートフォンでのみ利用できるサービスです。
携帯電話(フィーチャーフォン)からは利用できません。
- MYページにログインできません。
以下のケースが想定されます。
■MY IDかパスワードが間違っている
認証画面に戻り入力内容をご確認の上、再度認証を行ってください。※MY IDはスタッフNo.とは異なります。
MY IDの設定については、よくある質問「MYページ(はじめての方)」の「MY IDはどのように設定するのですか?」を確認してください。■登録の有効期限が切れている
クイックWEB登録と登録にはそれぞれ有効期限があります。以上を確認してもMY ID認証されない場合は、お問い合わせフォームから必要事項を入力しお問い合わせください。
- 問い合わせたのに連絡がありません。
以下のケースが想定されます。
・お問い合わせフォームに誤ったメールアドレスを入力した。
・メールの受信設定をしている
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。以上を確認して解決しない場合は、お手数ですが、下記まで連絡してください。
0120-162-102
平日 9:00〜19:00(土日祝を除く)
- MY IDを忘れてしまいました。
MY IDをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。
- パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。
- MY ID/パスワードは変更できますか?
はい。MY ID/パスワードは変更できます。
MYページの登録情報の変更・追加ページから変更してください。