ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

新型コロナウイルス対応に伴う影響に関して

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、この状況下で感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。
現時点のパーソルテンプスタッフ株式会社における新型コロナウイルス対応に伴う影響は下記の通りです。

1) 登録手続きについて

登録は、WEB・電話面談、オンライン(情報登録のみ)で実施中です。一部地域では感染防止措置を講じた上で来社登録も実施しております。

 

■WEB面談・電話面談を予約された方へ

ご登録の手続きは、WEB面談や電話面談など担当からご案内した方法での対応となります。

 

■来社予約された方へ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から来社登録を休止しておりましたが、一部地域では感染防止措置を講じた上で来社登録も再開しております。

 

<感染防止措置の一例>

・登録ブースやパソコンの消毒

・定期的な換気の実施

・ソーシャルディスタンスの確保

・パーテーションによる飛沫感染防止

 

ご来社に際しては、以下へのご協力をお願いいたします。

・マスクのご着用

・入口などでの消毒

・当日朝および入口での体温の計測

・健康状態や渡航状況の確認

2) フリーダイヤルがつながりにくくなっております

多くの皆さまよりお問い合わせをいただいており、フリーダイヤルがつながりにくくなっております。WEBのお問い合わせフォームをご利用いただきますよう、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

よくあるご質問もまとめておりますので、お問い合わせ前にご確認いただけますと幸いです。

また、外出自粛要請を受け、土曜日のお問い合わせ対応を当面休止させていただくと共に、一部のお問い合わせ用フリーダイヤルの営業時間の変更をさせていただきます。ご迷惑おかけし申し訳ございません。

当社にて就業いただいている個人のお客さま、法人のお客さま、事業におけるあらゆる関係者、当社社員とご家族をはじめとする皆さまの安全・健康を最優先して考えることを基本方針として、政府や自治体の発表方針に基づき、刻々と変わる状況を鑑みながら企業・事業活動を継続してまいります。
先が見えない中ではありますが、事業への影響を最小限に抑えるべく、必要な対応を迅速に行ってまいります。

ここからカテゴリ内の共通メニューです

あなたのお近くのパーソルグループ各社拠点一覧

各拠点の住所や連絡先などをご覧になれます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
最新ですか?登録情報の変更・追加