ここから本文です
トピックス
【20名】自動車保険会社で事務デビュー!
フォロー体制抜群/社員へのチャンスあり!
こちらの募集は終了しました
大手自動車保険会社でのコールセンターの仕事です。受電がメインで、既存のお客さま向けの契約継続・更新の確認、お問い合わせ対応を担当いただきます。実務に入る前に、約2〜3ヶ月の研修があるので、事務やコールセンター未経験の方でも安心です。「親切な方が多くて働きやすい!」と就業中のスタッフからも評判!残業も少なく、プライベートとメリハリをつけて働きたい方におすすめです。ぜひエントリーください!
おすすめポイント
◆事務・コールセンターデビュー大歓迎
受電がメインでセールスなどは一切なし!幅広い年代の方が活躍中です。
◆直接雇用の実績あり
正社員となった実績あり!頑張りを評価してくれる環境です。
◆カジュアルな服装OK
スニーカーでの通勤もOK!土日祝日はデニム勤務もできます。
◆きれいなオフィスで働ける
新しくてきれいなコールセンター!リフレッシュルームも完備。
◆20名一斉スタート
一緒にスタートする仲間がたくさんで心強い!
募集要項
勤務地 |
JR京浜東北線「上野駅」徒歩5分 東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩4分 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」徒歩1分 |
仕事内容 |
<受電メイン>自動車保険のコールセンター業務 ・既存のお客さまに向けた契約継続・更新確認 ・お問い合わせ対応、対応履歴の入力 |
就業期間 |
2020年5月中旬〜長期 |
就業時間 |
9:00〜18:00(休憩1時間) 残業0〜5時間/月 ※研修期間(2〜3ヶ月)は9:00〜17:30 |
日数 |
土日祝日を含む週5日シフト制 ※研修期間(2〜3ヶ月)は土日休み |
給与 |
時給:1,500円 ※交通費支給あり ※研修期間(2〜3ヶ月)の時給は1,450円 |
実務経験 |
電話対応のご経験がある方 |
募集人数 |
20名 |
エントリーはお気軽に!
こちらの募集は終了しました