ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

事務未経験・ブランクOK!
【期間限定】クレジットカード会社での事務アシスタント

クレジットカード加盟店情報の修正・更新をする

5月中旬〜10月末までの期間限定の仕事です。

書類を確認し情報を専用システムに入力、不備があった際は加盟店に電話で確認を行います。

 

1週間の研修があるので、事務未経験の方や仕事のブランクがある方でも挑戦できます!同じ仕事の仲間がたくさんいるのも安心です。

 

 

ここがポイント!

・期間限定なので気軽に挑戦できる

・9:45開始、残業なしで自分時間が確保できる

・休憩スペースのあるきれいな自社ビル勤務

・ワンコインでランチができる社員食堂がある

募集要項

仕事内容
・書類内容の確認
・専用システムへの情報入力
・加盟店へ電話での確認
・書類のコピー、ファイリングなど

クレジットカード会社での常駐勤務

勤務地

JR中央線「吉祥寺駅」・「三鷹駅」からバス10分

京王線「調布駅」からバス20分

自転車通勤OK(距離制約あり)

期間

2019年5月20日〜2019年10月31日まで

延長の可能性もあり

就業開始日の相談可能

就業時間

9:45〜18:00(休憩1時間)

残業は基本なし

日数

平日週5日(土日祝日休み)

給与

時給:1,500円

研修時も同様

募集人数

20名

エントリーはお気軽に!

仕事情報を確認の上、直接エントリーしてください。

 

お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ(株)キャリアコーディネート部 多摩コーディネートセンター

0120-035-102

平日 9:00〜19:00(土日祝を除く)

ここからカテゴリ内の共通メニューです

求人検索 ジョブチェキ!

あなたのお近くのパーソルグループ各社拠点一覧

各拠点の住所や連絡先などをご覧になれます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
最新ですか?登録情報の変更・追加