はたらいて、笑おう。 キャリア・契約社員採用

WORK仕事を知る

部署紹介

部署紹介

パーソルテンプスタッフの部署について、仕事内容や1日の流れをご紹介します。

プロジェクトレポート

プロジェクトレポート

パーソルテンプスタッフが携わったプロジェクトについて、プロジェクトメンバーにインタビューを行いました。

COMPANY会社を知る

当社の強みやパーソルテンプスタッフで取り入れているさまざまな社内制度や社内研修についてご紹介します。

PERSON人を知る

Read More

NEWSお知らせ

  • 2021.10.12営業アシスタント(大阪府)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.10.11コーディネーター(近畿)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.10.04CADデザイン(近畿)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.09.24コーディネーターアシスタント(名古屋)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.08.02夏季休業日のお知らせ
    新卒採用、キャリア・契約社員採用ともに8月11日(水)から8月15日(日)まで休業させて頂きます。
    休業期間中に頂いたお問合せにつきましては、8月16日(月)以降に対応させて頂きます。
    ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
  • 2021.07.21ジョブコーディネーター(九州エリア勤務)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.07.15コーディネーター(九州エリア勤務)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.07.02ジョブコーディネーター(北海道エリア勤務)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.06.23コンサルタント(関東<首都圏>エリア)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.06.03営業(九州エリア/中四国エリア)の採用を開始しました。是非ご確認ください。
  • 2021.06.012023年度新卒採用のエントリーを開始致しました。インターンシップの予約受付中です。各種ナビサイトとマイページより受付しておりますので、ご予約お待ちしております。
  • 2021.05.27全国で営業・コーディネーターの中途採用を開始しました。採用エリア、職種などの詳細は、募集要項でご確認ください。
  • 2021.04.162022年度新卒採用の説明会は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
  • 2021.03.18西日本事業本部 業務コンサルタント職(アウトソーシング部門)の採用を開始しました。
  • 2020.12.25年末年始休業のお知らせ
    新卒採用、キャリア・契約社員採用ともに12月29日(火)から1月3日(日)まで休業とさせて頂きます。
    休業期間中に頂いたお問合せにつきましては、1月4日(月)以降に対応させて頂きます。
    ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
  • 2020.11.06冬季インターンシップの予約受付を開始致しました。
    リクナビ、マイナビとマイページより受付しておりますので、ご予約お待ちしております。
  • 2020.10.15システム企画(関東)の採用を開始しました。
    詳しくは、BPO事業関連システム企画(プロジェクトマネージャー)の募集要項をご覧ください。
  • 2020.08.07夏季休業日のお知らせ
    新卒採用、キャリア・契約社員採用ともに8月8日(土)から8月13日(木)まで休業させて頂きます。
    休業期間中に頂いたお問合せにつきましては、8月14日(金)以降に対応させて頂きます。
    ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
  • 2020.07.21企画、コンサルタント、WEBデザイン(関東)の採用を開始しました。
    BPOサービスの事業拡大に伴い営業企画、業務コンサルタント、デザイナーの採用です。是非ご確認ください。
  • 2020.06.23コンサルタント、エンジニア(関東)の採用を開始しました。
    詳しくは、ITコンサルタント(スペシャリスト)、システムエンジニアの2職種の募集要項をご覧ください。
  • 2020.06.152022年度新卒採用のエントリーを開始いたしました。インターンシップの予約受付中です。
    リクナビ、マイナビとマイページより受付しておりますので、ご予約お待ちしております。
  • 2020.06.01新たに、WEBデザイン(関東)の採用を開始しました。
    WEBデザイナー・WEBコーダー・WEBディレクターの3職種掲載しております。是非ご確認ください。
    ※CADデザイン(関東)に関しても引き続き採用を継続しております。
  • 2020.04.30ゴールデンウイーク休業日のお知らせ
  • 2020.04.21キャリア・契約社員採用に関するお問い合わせ先の変更
    当社では、コロナウイルスの拡大に伴う「緊急事態宣言」を受け、現在採用に関する電話窓口をクローズしております。
    お問い合わせがございましたら、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
    ●キャリア・契約社員採用:saiyo@tempstaff.co.jp
    ※ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
  • 2020.04.13新卒採用に関するお問い合わせ先の変更
    当社では、コロナウイルスの拡大に伴い、電話窓口をクローズしております。
    お問い合わせがございましたら、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
    jinji2@tempstaff.co.jp
    ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
  • 2020.04.132021年度新卒採用の説明会は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
  • 2020.02.21面接時のご連絡
    新型コロナウィルスなどの感染予防対策として面接官がマスクを着用させて頂く場合もございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
  • 2019.12.13年末年始休業日のご案内
  • 2019.08.01夏季休業日のご案内
  • 2019.07.192020年度新卒採用の新規エントリー・説明会終了のお知らせ
  • 2019.04.26ゴールデンウイーク休業日のお知らせ
  • 2019.02.122020年度新卒採用の説明会予約開始のお知らせ
  • 2018.12.11年末年始休業日のご案内
  • 2018.08.012019年度新卒採用の選考は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
  • 2018.08.012020年度新卒採用のインターンシップ開催中です。リクナビ、マイナビとマイページより参加受け付けておりますので、ご予約お待ちしております。

新卒採用情報

募集要項

キャリア・契約社員採用 募集要項