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WEB給与明細
”WEB給与明細”は、WEB上で給与明細や源泉徴収票が確認できるシステムです。
給与明細は、最大12ヶ月分を確認できます。源泉徴収票は、公開した日から翌々年の3月末まで表示されます。
給与明細、源泉徴収票が更新されたときに、登録いただいているメールアドレスに通知メールを送ります。
注意事項
メールアドレスの登録・変更
メールアドレスの登録・変更は登録情報の変更・追加をご利用ください。
ただし、アドレスをお預かりするタイミングにより、次回または次々回の通知メールから適用となります。
- ※業務上付与されているメールアドレスのご利用はできません。
- ※フリーメールアドレスはメール未着などが発生する可能性があることをご了承ください。
サービスのご利用条件
- パーソルテンプスタッフ(株)
- パーソルエクセルHRパートナーズ(株)
- パーソルフィールドスタッフ(株)
- パーソルテンプスタッフカメイ(株)
- パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
ご利用の流れ
1.WEB給与明細 ご利用の前に
給与明細が発生すると、登録いただいているメールアドレスに通知メールが届きます。
MY IDをお持ちでない場合は、メール本文にある”MY IDの設定”のURLをクリックしMY IDの設定を行ってください。
2.WEB給与明細 を見る
通知メール本文にある“MYページ ログイン”のURLをクリックするか、MYページの“給与・福利厚生”から確認できます。

2-1 会社選択 画面
給与明細が発生している会社が表示されます。
確認したい会社を選択してください。

2-2 明細一覧 画面
通知メールでお知らせしている12ヶ月分の給与明細一覧が表示されます。
また、源泉徴収票のWEB表示を選択された方は、給与明細の下部にて確認できます。
源泉徴収票は、公開した日から翌々年の3月末まで表示されます。

2-3 WEB給与明細 画面
WEB給与明細が確認できます。(表示画面はイメージです)
3.WEB給与明細 を保存する
給与明細のPDFファイルをダウンロードすることができます。

3-1 WEB給与明細 画面
画面右下の【ファイルのダウンロード】をクリックします。

3-2 PDFファイル
データで保存ができます。
WEB給与明細に関するお問い合わせ
ブラウザの種類やバージョンによっては画面が正しく表示されない場合があります。その場合はお手数ですが、下記へお問い合わせください。
WEBサイトからのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
0120-162-102
平日 9:00〜19:00(土日祝を除く)