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WEB給与明細

「WEB給与明細」は、WEB上で給与明細や源泉徴収票が確認できるシステムです。
給与明細は、最大12ヶ月分を確認できます。源泉徴収票は、公開した日から翌々年の3月末まで表示されます。
給与明細、源泉徴収票が更新された時に、登録いただいているメールアドレスに通知メールを送ります。

注意事項

メールアドレスの登録・変更

メールアドレスの登録・変更は「登録情報の変更・追加」をご利用ください。
ただし、アドレスをお預かりするタイミングにより、次回または次々回の通知メールから適用となります。

  • 業務上付与されているメールアドレスのご利用はできません。
  • フリーメールアドレスはメール未着などが発生する可能性があることをご了承ください。

サービスのご利用条件

「WEB給与明細」を利用できるのは、下記のパーソルグループ各社で就業されている方です。
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • パーソルエクセルHRパートナーズ(株)
  • パーソルフィールドスタッフ(株)
  • パーソルテンプスタッフカメイ(株)

ご利用の流れ

1.WEB給与明細 ご利用の前に

給与明細が発生すると、登録いただいているメールアドレスに通知メールが届きます。
MY IDをお持ちでない場合は、メール本文にある「MY IDの設定」のURLをクリックし「MY ID」の設定を行ってください。

2.WEB給与明細 を見る

通知メール本文にある「MYページ ログイン」のURLをクリックするか、MYページの「給与・福利厚生」から確認できます。

2-1 会社選択 画面

給与明細が発生している会社が表示されます。
確認したい会社を選択してください。

2-2 明細一覧 画面

通知メールでお知らせしている12ヵ月分の給与明細一覧が表示されます。
また、源泉徴収票のWEB表示を選択された方は、給与明細の下部にて確認できます。
源泉徴収票は、公開した日から翌々年の3月末まで表示されます。

2-3 WEB給与明細 画面

WEB給与明細が確認できます。(表示画面はイメージです。)

3.WEB給与明細 を保存する

給与明細のPDFファイルをダウンロードすることができます。

3-1 WEB給与明細 画面

画面右下の【ファイルのダウンロード】をクリックします。

3-2 PDFファイル

データで保存ができます。

WEB給与明細に関するお問い合わせ

ブラウザの種類やバージョンによっては画面が正しく表示されない場合があります。その場合はお手数ですが、下記へお問い合わせください。

WEBサイトからのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-162-102

平日 9:00〜19:00(土日祝を除く)

ここからカテゴリ内の共通メニューです

よくある質問

その年に1回でも給与支払いがあった場合、ご登録の通知方法に則り「WEB給与明細に表示」または「郵送」にて翌年の1月下旬までに通知します。

<通知方法>

WEB表示の方:WEB給与明細の通知先と同じメールアドレスに通知し、WEB給与明細に表示します。
郵送の方:登録住所へお送りします。

中途退職などの場合は、随時発行します。

スタッフ専用お問い合わせ先一覧  

※ご覧いただくにはMYページログインが必要です。

提出いただく勤務表(タイムシート)に基づき、指定の銀行口座に月1回振り込みます。

※毎月1日〜月末までの勤務分を翌月16日に支給します。(給与支給日が土曜・日曜・祝日にあたる場合は、多少前後します)振込日はスタッフカレンダーで確認できます。

スタッフカレンダー  

※ご覧いただくにはMYページログインが必要です。

WEB給与明細  

※給与明細はMYページにて閲覧できます。

登録住所から就業先住所までの通勤交通費を、当社規定に基づき算定し、1ヶ月ごとに支給します。


<通勤交通費の支給条件>
◇週5日就業もしくは月20日以上就業の契約の場合:「月額」で支給します。(月額3万円まで)

該当月の出勤日数が12日以下の場合は、「日額」支給に変更となります。
※月途中の契約開始もしくは契約終了する場合には、該当月のみ「日額」で支給します。

◇週4日以下就業もしくは月19日以下就業の契約の場合:「日額」で支給します。(日額1,500円まで)

ただし、「日額」×就業日数が月額を上回る場合は、「月額」を上限とします。

なお、契約ごとの通勤交通費額および経路等については、担当オフィスより個別にご案内します。

担当者へ連絡してください。提出頂いたタイムシートが到着期限日までに到着していない可能性があります。

タイムシートの到着期限日までに最寄りのオフィスにお持ちください。到着期限日までにお持ちいただくことも間に合わない場合は、早めに担当オフィスへ相談してください。

当年の「扶養控除申告書」を提出されていない可能性があります。担当オフィスまで連絡してください。
「扶養控除申告書」は月々の所得税を計算するのに必要な書類です。未提出の場合、所得税が高い税率で計算されます。

はい。一定の条件を満たされた方に年末調整を実施します。11月〜12月頃にご案内します。

年末調整について 

実際に仕事を開始した時間を記入してください。遅刻の理由が交通機関の遅延や天災などであっても実働時間には含めません。遅延証明書を受け取っている場合は、就業先へ出社報告の際に遅刻の理由として提示してください。

所定労働時間(契約上の1日の実働時間)の半分です。

詳細はこちらを確認  新しいウィンドウが開きます

同日に複数契約がある場合の半休は取得できません。
勤務日が異なる場合、それぞれの契約で半休の取得が可能です。

勤務時間の途中の時間で半休を取得することはできません。

すでにMYページから申請済みの申請の取り消しは、MYページトップ画面下部の「各種申請・手続き履歴」よりお取り消しください。なお、申請の取り消しは申請単位となっておりますので、取り消す申請に実際に取得する休暇日が含まれている場合は、取り消し後に改めて申請が必要です。

"挙式がおこなわれたこと、その挙式に出席をしたこと" を確認できる別の書類のコピーでも結構です。

挙式に参列をするための休暇としてご用意しております。そのため、挙式されない場合は慶弔休暇の取得はできません。

出産予定日時点で勤続3年以上に該当する方には、産前産後休業の契約書送付時にあわせて慶弔見舞金申請用紙を郵送いたします。書面でご提出ください。

詳細はこちらを確認  新しいウィンドウが開きます

配偶者の出産による慶弔休暇の申請は、出産予定日または出産日の前後1ヶ月以内にMYページより申請ください。
慶弔見舞金は、MYページからの申請後、慶弔見舞金申請用紙を郵送いたします。書面でご提出ください。

詳細はこちらを確認  新しいウィンドウが開きます

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