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登録予約(予約中の方)

エラーページが表示されてしまい、進めません。

「セッションエラー」や「混みあっています」というページが繰り返し表示されてしまう場合は、以下をお試しください。
■Internet Explorer、Google Chrome、Safariなどのブラウザをご利用ください。

特にスマートフォンの場合、YahooアプリやGoogleアプリを起動して弊社ホームページへアクセスすると、エラーページが繰り返し表示されてしまう場合がございますのでご注意ください。

■ブラウザのキャッシュをクリアすると、改善される場合があります。

キャッシュクリアを行うと、ブラウザに保存したパスワードなどもクリアされることがあります。キャッシュのクリアはご自身の責任で実行してください。

使用しているブラウザやバーションによって多少手順が異なります。詳細はご利用されているブラウザのヘルプをご確認いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせください。

<キャッシュクリア方法>
【パソコン】
▼Internet Explorerの場合
1.【ツール】−【インターネット オプション】をクリック
2.【インターネットオプション】ウィンドウ−全般タブ【閲覧の履歴セクション】−【削除】ボタンをクリック
3.【閲覧の履歴の削除】ウィンドウ−【お気に入りWEBサイトデータを保持する】以外のオプションのチェックを入れ、【削除】ボタンをクリック
4.【インターネットオプション】ウィンドウに戻る−【OK】をクリック−ウィンドウを閉じる

▼Google Chromeの場合
1.画面右上の【Google Chromeの設定】アイコンをクリック
2.【設定】−【詳細設定を表示】を選択
3.【プライバシー】内で【閲覧履歴データの消去】を選択
4.【キャッシュされた画像とファイル】チェック・ボックスを選択−消去する期間を選択
5.【閲覧履歴データをクリアする】をクリック

【スマートフォン】
▼iPhoneの場合
1.ホーム画面から 【設定】−【Safari】 を選択
2.【履歴とWEBサイトデータを消去】をタップ

▼Android端末(Google Chrome)の場合
1.ホーム画面から 【アプリ】−【設定】 を選択
2.【アプリ】−【Chrome】−【ストレージ】−【キャッシュを削除】をタップ

MYページにログインができません。

入力したMY IDやパスワードが登録情報と異なっている場合があります。
再入力いただいても解決しない場合は、「MY IDをお忘れの方はこちら」「パスワードをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。

予約No.について教えてください。

電話で予約いただいた際に、担当がお伝えした予約専用の番号です。
「予約No.をお持ちの方」からMY IDを設定すると、ジョブチェキ!へのエントリーや「登録情報の事前入力シート」の入力が可能となります。

※一部対象外の会社があります

予約の確認・変更やキャンセルはできますか。

はい、できます。
MY IDを設定済みの方でパソコンまたはスマ−トフォンをお持ちの方は、MYページで予約状況を確認・変更またはキャンセルができます。MYページに予約状況が表示されていない場合は、予約した会社に直接電話で連絡してください。

※一部対象外の会社があります。

※MY IDを設定していない方は、予約した会社に直接電話で連絡してください。

※地域によって、土曜日は電話予約を受け付けていない場合があります。
登録前に「登録情報の事前入力」をしたいのですが。

MY IDを設定済みの方はMYページにログインし「登録情報の事前入力」から入力ができます。
MY IDを設定していない方は、「予約No.をお持ちの方」からMY IDを設定し、MYページにログインしてください。

登録前に「登録案内ビデオ」をみたいのですが。

MY IDを設定済みの方はMYページにログインすると「登録案内ビデオ」が閲覧できます。
MY IDを設定していない方は、「予約No.をお持ちの方」からMY IDを設定し、MYページにログインしてください。