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登録予約(予約中の方)

エラーページが表示されてしまい、進めません。

「セッションエラー」や「混みあっています」というページが繰り返し表示されてしまう場合は、以下をお試しください。
■Microsoft Edge、Google Chrome、Safariなどのブラウザをご利用ください。

特にスマートフォンの場合、YahooアプリやGoogleアプリを起動して弊社ホームページへアクセスすると、エラーページが繰り返し表示されてしまう場合がございますのでご注意ください。

■ブラウザのキャッシュをクリアすると、改善される場合があります。

キャッシュクリアを行うと、ブラウザに保存したパスワードなどもクリアされることがあります。キャッシュのクリアはご自身の責任で実行してください。

使用しているブラウザやバーションによって多少手順が異なります。詳細はご利用されているブラウザのヘルプをご確認いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせください。

<キャッシュクリア方法>
【パソコン】
▼Microsoft Edgeの場合
1.画面右上の【...】−【設定】をクリック
2.設定メニューから、【プライバシー、検索、サービス】を選択
3.【閲覧データをクリア】の設定にある【クリアするデータの選択】をクリック
4.【閲覧データをクリア】で消去する期間を選択し、【キャッシュされた画像とファイル】の項目をチェックし【今すぐクリア】をクリック

▼Google Chromeの場合
1.画面右上の【Google Chromeの設定】アイコンをクリック
2.【設定】−【詳細設定を表示】を選択
3.【プライバシー】内で【閲覧履歴データの消去】を選択
4.【キャッシュされた画像とファイル】チェック・ボックスを選択−消去する期間を選択
5.【閲覧履歴データをクリアする】をクリック

【スマートフォン】
▼iPhoneの場合
1.ホーム画面から 【設定】−【Safari】 を選択
2.【履歴とWEBサイトデータを消去】をタップ

▼Android端末(Google Chrome)の場合
1.ホーム画面から 【アプリ】−【設定】 を選択
2.【アプリ】−【Chrome】−【ストレージ】−【キャッシュを削除】をタップ

MYページにログインができません。

入力したMY IDやパスワードが登録情報と異なっている場合があります。
再入力いただいても解決しない場合は、「MY IDをお忘れの方はこちら」「パスワードをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。

予約No.について教えてください。

電話で予約いただいた際に、担当がお伝えした予約専用の番号です。
「予約No.をお持ちの方」からMY IDを設定すると、ジョブチェキ!へのエントリーや、事前に登録情報の入力が可能となります。

※一部対象外の会社があります

予約の確認・変更やキャンセルはできますか。

はい、できます。
MY IDを設定済みの方でパソコンまたはスマ−トフォンをお持ちの方は、MYページで予約状況を確認・変更またはキャンセルができます。MYページに予約状況が表示されていない場合は、予約した会社に直接電話で連絡してください。

※一部対象外の会社があります。

※MY IDを設定していない方は、予約した会社に直接電話で連絡してください。

登録前に「登録案内ビデオ」をみたいのですが。

MY IDを設定済みの方はMYページにログインすると「登録案内ビデオ」が閲覧できます。
MY IDを設定していない方は、「予約No.をお持ちの方」からMY IDを設定し、MYページにログインしてください。