面談付き登録のメリット

面談付き登録のさまざまなメリットや、登録面談予約から仕事紹介までの流れを紹介します。面談方法は自宅でできるWebや電話の他、対面(来社)もあります。
メリット 1
詳しい仕事情報が
詳しい仕事情報が
分かる
掲載しきれていない就業先の企業名や職場の雰囲気など、詳細な情報をお伝えします。
メリット 2
派遣がはじめてでも
派遣がはじめてでも
安心
仕事の希望や不安、疑問など一人ひとり丁寧に伺います。まずは相談だけでもOKです。
- ※登録方法選択時に【面談付】をお選びください
登録は簡単3ステップ
STEP1登録面談の予約
- 希望勤務地などを入力し、面談の日時と方法を選択
- プロフィール入力とMY IDを設定
- ※登録方法選択時に【面談付】をお選びください
STEP2面談前準備
- MYページにログイン
- 仕事のご案内に必要な職歴などを画面に従って入力
STEP3登録面談・仕事紹介
- コーディネーターが仕事の希望をヒアリング
- 条件に合う仕事があった場合、その場でご紹介
登録方法
面談方法はWeb、電話、対面(来社)の3つの方法があります。中でも、来社をせずに登録できるWeb面談を選ばれる方が多いです。
Web(Zoomなど)
- 慣れた環境で落ち着いて話せる
- 日程調整がしやすい
電話
- 服装や身だしなみを気にせず話せる
- Web環境不要
対面(来社)
- 顔を合わせてじっくり相談できる
- 細かいニュアンスも伝わる
所要時間は30分から1時間程度。時間がない方には、面談なしでオンラインで完結する登録方法も選んでいただけます。
- ※登録方法選択画面で【面談付】を選んでお進みください
準備いただくもの
登録手続きには、以下をお持ちください。
- 本人確認書類:氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書(有効期限内の原本)
- ご本人名義の銀行口座の通帳またはカード(給与振込先確認のため※任意)
よくあるご質問
登録から就業までの流れ
- STEP1
- 登録する
- STEP2
- 情報入力・
仕事エントリー
- STEP3
- 面談・仕事案内
- STEP4
- 就業決定・開始
- STEP5
- 就業中・
就業後サポート