派遣の登録手続きについて・よくあるご質問|派遣の求人検索・人材派遣会社はテンプスタッフ

登録手続き

登録情報の入力方法を教えてください。

MY IDを設定済みの方はMYページにログインし、MYページトップより利用規約にチェックを入れると登録情報の入力が開始できます。MY IDを設定していない方は、予約No.をお持ちの方からMY IDを設定し、MYページにログインしてください。

予約No.をお持ちの方

同意書登録は、選択した会社に来社せずに登録が完了しますか。

はい、登録は来社せずに完了します。登録完了後、仕事紹介の状況に応じて来社をご案内します。面談およびスキルチェックや、就業手続きを行います。来社をご案内するタイミングはグループ各社ごとに異なります。

同意書登録したい会社が選択会社に表示されていないです。

表示されていない場合は、同意書登録ができません。登録済みの会社ごとに、同意書登録できる会社が異なります。

同意書登録する際、まだ具体的にやりたい仕事が決まっていない場合、仕事No.は空白でよいですか。

申請理由のチェックは必須ですが、仕事番号は入力せず空白のまま申請できます。または仕事の幅を広げたいにチェックをして申請してください。

本人確認書類として有効な書類を教えてください。

運転免許証、パスポート、健康保険証、発行日から3ヶ月以内の住民票、年金手帳、マイナンバー(個人番号)カード、写真付きの住民基本台帳カード、外国籍の方は、在留カード、特別永住者証明書です。いずれの書類も有効期限内の原本でお願いします。住所変更がお済みでなくても、氏名と生年月日に相違がなければ本人確認書類として承っています。

仕事スタートのどのぐらい前に登録・相談に行けばよいですか。

仕事の掲載が増え始める時期は開始から約1ヶ月前なので、1ヶ月前までには登録しておくと安心です。もちろん希望時期が先でも登録いただけますので、気軽にご相談ください。

登録時、履歴書や職務経歴書は必要ですか。

これまでの経験などは、WEB上でのフォームへの入力をお願いしていますので職務経歴書は提出不要ですが、WEB面談や電話面談の際、お手元に用意いただくとスムーズです。

前へ

次へ

11 - 17件(17件)