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給与・福利厚生について

社会保険に加入できますか?

はい。仕事の就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金・雇用保険に加入できます。

給与の支給方法を教えてください。

提出いただく勤務表(タイムシート)に基づき、指定の銀行口座に月1回振り込みます。

※毎月1日〜月末までの勤務分を翌月16日に支給します。(給与支給日が土曜・日曜・祝日にあたる場合は、多少前後します)振込日はスタッフカレンダーで確認できます。

※ご覧いただくにはMYページログインが必要です。 ※MYページへのログインが必要です
健康診断は受けられますか?

はい、受けられます。就業中で一定の基準を満たしている方に定期健康診断をご案内します。(年1回・無料)対象の方にはご案内をお送りします。
詳細は実施期間中にMYページのお知らせに掲載しますので、ご確認してください。

※MYページへのログインが必要です
通勤交通費は支給されますか?

はい。詳細は以下をご確認ください。

有給休暇はありますか?

はい、あります。6ヶ月継続して勤務した方へ、勤務日数に応じて有給休暇を付与しています。

登録に有効期限はありますか?

はい。登録の有効期限は、原則、登録日または最終就業終了日より7年間※です。
ただし、当該期間内に就労の意思を示し登録の延長の申し出をした場合は有効期限を延長することができます。
※対象会社: パーソルテンプスタッフ、パーソルエクセルHRパートナーズ、パーソルフィールドスタッフ、パーソルテンプスタッフカメイ

クイックWEB登録の場合:登録日より1年間です。有効期限の延長手続きはできません。