ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ジョブチェキ!(利用中の方)

仕事開始日の「即日」とはいつからですか?

10日以内の就業開始が予定される場合を「即日」と総称しています。

仕事の詳細を知りたい場合は、どうしたらよいですか?

仕事情報には、担当オフィス宛の問い合わせフォームと電話番号が掲載されています。詳しくは担当オフィスまで直接お問い合わせください。お問い合わせの際には「仕事No.」をお知らせください。

※掲載されている仕事情報はリアルタイムで更新されていますが、情報更新のタイミングなどにより、すでに募集を終了した情報が掲載されている可能性があります。ご了承ください。

「相談する」マークとはどのようなものですか?

時間や期間など仕事の条件を相談してエントリーすることができる機能です。相談したい条件を項目欄に入力してエントリーしてください。

フォームから問い合わせたのに返答がありません。

お手数ですが、直接下記の担当まで連絡してください。

※仕事に関するお問い合わせは、各仕事の担当オフィスに電話でお問い合わせください。
オフィスの連絡先が不明な場合は、拠点一覧から担当オフィスを確認してください。

エントリーした仕事を確認することはできますか?

はい、できます。
■パソコンからご利用の方
エントリー済みの仕事情報はログインした後の「エントリー一覧」から確認できます。

■スマートフォンからご利用の方
エントリー済みの仕事情報は、ジョブチェキ!ログイン後の画面上部「MENU」の中にある「エントリー一覧」 から確認できます。

※一部会社や仕事によっては、エントリーしても「エントリー一覧」に表示されないものもあります。

エントリー完了メールが届きません。

「エントリー完了メール」は、登録いただいているメールアドレス宛に届きます。
「エントリー完了メール」が届かない場合、エントリーが完了していない可能性があります。お手数ですが、担当オフィスへ電話で直接連絡してください。

エントリーをキャンセルすることはできますか?

はい、できます。
「エントリー完了メール」に記載されている担当オフィスまで、キャンセルの旨をメールまたは電話で直接ご連絡ください。

エントリー後、連絡がきません。

通常5日以内に担当よりご連絡しています。

※祝日(年末年始・ゴールデンウィークなど)を含む場合はご容赦ください。
5日経過しても連絡がない場合は、お手数ですが担当オフィスまで電話で直接連絡してください。

エントリーした仕事の連絡先が分かりません。

「エントリー完了メール」に記載されているお問い合わせ先を確認してください。「エントリー完了メール」を紛失された場合は、テンプグループ拠点一覧から担当オフィスをご確認ください。

「新着お知らせメール」条件の変更や、受け取るメールアドレスを変更することはできますか?

はい、できます。

■条件を変更したい
メールに記載された照会・配信停止URL、ジョブチェキ!新着お知らせメール照会・配信停止申込画面から一旦配信停止し、再度希望条件でお申し込みください。

■受け取るメールアドレスを変更したい
メールに記載された照会・配信停止URL、ジョブチェキ!新着お知らせメール照会・配信停止申込画面から一旦配信停止し、再度ご希望のメールアドレスを入力してからお申し込みください。

「新着お知らせメール」が届きません。

ご希望の条件に合致する仕事情報が1件もないことが想定されます。希望条件の幅を広げて再設定することをおすすめします。

MY IDを忘れてしまいました。

MY IDをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。