ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ジョブチェキ!(利用中の方)

仕事開始日の「即日」とはいつからですか?

10日以内の就業開始が予定される場合を「即日」と総称しています。

仕事の詳細を知りたい場合は、どうしたらよいですか?

仕事情報には、担当オフィス宛の問い合わせフォームと電話番号が掲載されています。詳しくは担当オフィスまで直接お問い合わせください。お問い合わせの際には「仕事No.」をお知らせください。

※掲載されている仕事情報はリアルタイムで更新されていますが、情報更新のタイミングなどにより、すでに募集を終了した情報が掲載されている可能性があります。ご了承ください。

「調整可」マークとはどのようなものですか?

開始日や時間について少し調整できればエントリーしたいという場合、あなたの希望の条件でご紹介ができないか派遣先と担当コーディネーターが調整交渉することが可能なお仕事に「調整可」のマークを付けています。

フォームから問い合わせたのに返答がありません。

お手数ですが、直接下記の担当まで連絡してください。

※仕事に関するお問い合わせは、各仕事の担当オフィスに電話でお問い合わせください。
オフィスの連絡先が不明な場合は、拠点一覧から担当オフィスを確認してください。

エントリーした仕事を確認することはできますか?

はい、できます。
■パソコンからご利用の方
エントリー済みの仕事情報はログインした後の「エントリー一覧」から確認できます。

■スマートフォンからご利用の方
エントリー済みの仕事情報は、ジョブチェキ!ログイン後の画面上部「MENU」の中にある「エントリー一覧」 から確認できます。

※一部会社や仕事によっては、エントリーしても「エントリー一覧」に表示されないものもあります。

エントリー完了メールが届きません。

「エントリー完了メール」は、登録いただいているメールアドレス宛に届きます。
「エントリー完了メール」が届かない場合、エントリーが完了していない可能性があります。お手数ですが、担当オフィスへ電話で直接連絡してください。

エントリーをキャンセルすることはできますか?

はい、できます。
「エントリー完了メール」に記載されている担当オフィスまで、キャンセルの旨をメールまたは電話で直接ご連絡ください。

エントリー完了メールは届きましたが、その後連絡がありません。

ご紹介に進む場合のみ、担当オフィスよりご連絡させていただいております。
MYページ進捗一覧からもエントリーしたお仕事の進捗が確認いただけます。

エントリーした仕事の連絡先が分かりません。

「エントリー完了メール」に記載されているお問い合わせ先を確認してください。「エントリー完了メール」を紛失された場合は、拠点一覧から担当オフィスをご確認ください。

「新着お知らせメール」条件の変更や、受け取るメールアドレスを変更することはできますか?

はい、できます。

■条件を変更したい
メールに記載された照会・配信停止URL、ジョブチェキ!新着お知らせメール照会・配信停止申込画面から一旦配信停止し、再度希望条件でお申し込みください。

■受け取るメールアドレスを変更したい
メールに記載された照会・配信停止URL、ジョブチェキ!新着お知らせメール照会・配信停止申込画面から一旦配信停止し、再度ご希望のメールアドレスを入力してからお申し込みください。

「新着お知らせメール」が届きません。

ご希望の条件に合致する仕事情報が1件もないことが想定されます。希望条件の幅を広げて再設定することをおすすめします。

MY IDを忘れてしまいました。

MY IDをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。

エラーページが表示されてしまい、進めません。

「セッションエラー」や「混みあっています」というページが繰り返し表示されてしまう場合は、以下をお試しください。
■Internet Explorer、Google Chrome、Safariなどのブラウザをご利用ください。

特にスマートフォンの場合、YahooアプリやGoogleアプリを起動して弊社ホームページへアクセスすると、エラーページが繰り返し表示されてしまう場合がございますのでご注意ください。

■ブラウザのキャッシュをクリアすると、改善される場合があります。

キャッシュクリアを行うと、ブラウザに保存したパスワードなどもクリアされることがあります。キャッシュのクリアはご自身の責任で実行してください。

使用しているブラウザやバーションによって多少手順が異なります。詳細はご利用されているブラウザのヘルプをご確認いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせください。

<キャッシュクリア方法>
【パソコン】
▼Internet Explorerの場合
1.【ツール】−【インターネット オプション】をクリック
2.【インターネットオプション】ウィンドウ−全般タブ【閲覧の履歴セクション】−【削除】ボタンをクリック
3.【閲覧の履歴の削除】ウィンドウ−【お気に入りWEBサイトデータを保持する】以外のオプションのチェックを入れ、【削除】ボタンをクリック
4.【インターネットオプション】ウィンドウに戻る−【OK】をクリック−ウィンドウを閉じる

▼Google Chromeの場合
1.画面右上の【Google Chromeの設定】アイコンをクリック
2.【設定】−【詳細設定を表示】を選択
3.【プライバシー】内で【閲覧履歴データの消去】を選択
4.【キャッシュされた画像とファイル】チェック・ボックスを選択−消去する期間を選択
5.【閲覧履歴データをクリアする】をクリック

【スマートフォン】
▼iPhoneの場合
1.ホーム画面から 【設定】−【Safari】 を選択
2.【履歴とWEBサイトデータを消去】をタップ

▼Android端末(Google Chrome)の場合
1.ホーム画面から 【アプリ】−【設定】 を選択
2.【アプリ】−【Chrome】−【ストレージ】−【キャッシュを削除】をタップ