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ジョブチェキ(利用中の方)

仕事開始日の「即日」とはいつからですか?

10日以内の就業開始が予定される場合を「即日」と総称しています。

仕事の詳細を知りたい場合は、どうしたらよいですか?

仕事情報には、担当オフィス宛のお問い合わせフォームと電話番号が掲載されています。詳しくは担当オフィスまで直接お問い合わせください。またお問い合わせの際には「仕事No.」をお知らせください。詳しい職場の雰囲気など、ジョブチェキに掲載しきれない情報もご案内できますので気軽にご相談ください。

※仕事情報はリアルタイムで更新されていますが、情報更新のタイミングなどにより、すでに募集を終了した情報が掲載されている可能性があります。ご了承ください。

「調整可」マークとはどのようなものですか?

開始日や時間について少し調整できればエントリーしたいという場合、あなたの希望の条件でご紹介ができないか派遣先と担当コーディネーターが調整交渉することが可能な仕事に「調整可」のマークを付けています。

フォームから問い合わせたのに返答がありません。

お手数ですが仕事に関するお問い合わせは、各担当オフィスまでご連絡ください。

エントリー後の流れはどうなりますか?

「仕事開始までの流れ」をご覧ください。

エントリーした仕事を確認することはできますか?

はい、できます。MYページの「エントリー状況確認」ボタンから確認できます。

※一部会社や仕事によっては、エントリーしても「エントリー一覧」に表示されないものもあります。

エントリー完了メールが届きません。

「エントリー完了メール」は、登録いただいているメールアドレス宛に届きます。
「エントリー完了メール」が届かない場合、エントリーが完了していない可能性があります。お手数ですが、担当オフィスへ電話で直接ご連絡ください。

エントリーをキャンセルすることはできますか?

はい、できます。
「エントリー完了メール」に記載されている担当オフィスまで、キャンセルの旨をメールまたは電話で直接ご連絡ください。

エントリー完了メールは届きましたが、その後連絡がありません。

ご紹介に進む場合のみ、担当オフィスよりご連絡します。
MYページの「エントリー状況確認」ボタンからも、エントリーした仕事の進捗が確認できます。

エントリーした仕事の連絡先が分かりません。

「エントリー完了メール」に記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

「新着仕事メール」条件の変更や、受け取るメールアドレスを変更することはできますか?

はい、できます。

■条件を変更したい
メールに記載された配信条件照会・メール配信停止URL、もしくは下記のリンク「配信条件照会・メール配信停止 」へアクセスし、配信を一旦停止してください。その後、再度希望条件を設定してお申し込みください。

■受け取るメールアドレスを変更したい
メールに記載された配信条件照会・メール配信停止URL、もしくは下記のリンク「配信条件照会・メール配信停止 」へアクセスし、配信を一旦停止してください。その後、受け取りたいメールアドレスを入力してお申し込みください。

「新着仕事メール」が届きません。

ご希望の条件に合致する仕事情報が1件もないことが想定されます。希望条件の幅を広げて再設定することをおすすめします。

しばらく仕事案内を中止してもらっていましたが、また案内をして欲しいときはどうしたらよいですか?

MYページ「登録情報の変更・追加」より登録内容を確認いただき、変更がある場合は更新をお願いします。その後、希望や経験にマッチした仕事をご紹介します。

MY IDを忘れてしまいました。

MY IDをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの方はフォームからお問い合わせください。

エラーページが表示されてしまい、進めません。

「セッションエラー」や「混みあっています」というページが繰り返し表示されてしまう場合は、以下をお試しください。
■Microsoft Edge、Google Chrome、Safariなどのブラウザをご利用ください。

特にスマートフォンの場合、YahooアプリやGoogleアプリを起動して弊社ホームページへアクセスすると、エラーページが繰り返し表示されてしまう場合がございますのでご注意ください。

■ブラウザのキャッシュをクリアすると、改善される場合があります。

キャッシュクリアを行うと、ブラウザに保存したパスワードなどもクリアされることがあります。キャッシュのクリアはご自身の責任で実行してください。

使用しているブラウザやバーションによって多少手順が異なります。詳細はご利用されているブラウザのヘルプをご確認いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせください。

<キャッシュクリア方法>
【パソコン】
▼Microsoft Edgeの場合
1.画面右上の【...】−【設定】をクリック
2.設定メニューから、【プライバシー、検索、サービス】を選択
3.【閲覧データをクリア】の設定にある【クリアするデータの選択】をクリック
4.【閲覧データをクリア】で消去する期間を選択し、【キャッシュされた画像とファイル】の項目をチェックし【今すぐクリア】をクリック

▼Google Chromeの場合
1.画面右上の【Google Chromeの設定】アイコンをクリック
2.【設定】−【詳細設定を表示】を選択
3.【プライバシー】内で【閲覧履歴データの消去】を選択
4.【キャッシュされた画像とファイル】チェック・ボックスを選択−消去する期間を選択
5.【閲覧履歴データをクリアする】をクリック

【スマートフォン】
▼iPhoneの場合
1.ホーム画面から 【設定】−【Safari】 を選択
2.【履歴とWEBサイトデータを消去】をタップ

▼Android端末(Google Chrome)の場合
1.ホーム画面から 【アプリ】−【設定】 を選択
2.【アプリ】−【Chrome】−【ストレージ】−【キャッシュを削除】をタップ