ジョブチェキ
エントリーした仕事の連絡先が分かりません。
エントリー完了メールに記載のお問い合わせ先へご連絡ください。
新着仕事メールの条件変更や、受け取るメールアドレスを変更することはできますか。
はい、できます。メールに記載された配信条件照会・メール配信停止URL、もしくは下記の配信条件照会・メール配信停止へアクセスし、配信を停止してください。その後、あらたな希望条件や受け取るメールアドレスを設定してお申し込みください。
新着仕事メールが届きません。
ご希望の条件に合致する仕事情報が1件もないことが想定されます。希望条件の幅を広げて再設定することをおすすめします。
エントリーをしようとするとエラーになります。どうしてですか。
以下のケースが想定されます。
<MY IDかパスワードが間違っている>
認証画面に戻り入力内容をご確認の上、再度認証を行ってください。なお、MY ID・パスワードは“半角英数字”で入力してください。
- MY IDはスタッフNo.とは異なります。
MY IDの設定については、よくあるご質問>利用方法(MYページ)>“MY IDはどのように設定すればよいですか。”の回答を確認してください。
<登録の有効期限が切れている>
クイックWEB登録と登録にはそれぞれ有効期限があります。
以上を確認してもMY ID認証されない場合は、フォームへ必要事項を入力してお問い合わせください。
エラーページが表示されてしまい、進めません。
"セッションエラー"や"混みあっています"というページが繰り返し表示されてしまう場合は、以下をお試しください。
- Microsoft Edge、Google Chrome、Safariなどのブラウザをご利用ください。
- 特にスマートフォンの場合、YahooアプリやGoogleアプリを起動して当社ホームページへアクセスすると、エラーページが繰り返し表示されてしまう場合がありますのでご注意ください。
- ブラウザのキャッシュをクリアすると、改善される場合があります。
- キャッシュクリアを行うと、ブラウザに保存したパスワードなどもクリアされることがあります。キャッシュのクリアはご自身の責任で実行してください。
- 使用しているブラウザやバーションによって多少手順が異なります。詳しくはご利用されているブラウザのヘルプを確認いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせください。
キャッシュクリアの方法は以下をご確認ください。
<パソコン>
- Microsoft Edgeの場合
- 画面右上の...から設定をクリック
- 設定メニューから、プライバシー、検索、サービスを選択
- 閲覧データをクリアの設定にあるクリアするデータの選択をクリック
- 閲覧データをクリアで消去する期間を選択し、キャッシュされた画像とファイルの項目をチェックし、今すぐクリアをクリック
- Google Chromeの場合
- 画面右上の...からその他のツール>閲覧履歴を消去をクリック
- 消去する期間を選択
- 閲覧履歴、Cookieと他のサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルにチェック
- データを削除をクリック
<スマートフォン>
- iPhoneの場合
- ホーム画面から設定>Safariを選択
- 履歴とWEBサイトデータを消去をタップ
- Android端末(Google Chrome)の場合
- ホーム画面からアプリ>設定を選択
- アプリ>Chrome>ストレージ>キャッシュを削除をタップ