ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

ジョブチェキ(はじめての方)

ジョブチェキの使い方を教えてください。

ジョブチェキの特徴や便利な検索機能などは、「ジョブチェキとは」をご参照ください。

仕事開始日の「即日」とはいつからですか?

10日以内の就業開始が予定される場合を「即日」と総称しています。

仕事の詳細を知りたい場合は、どうしたらよいですか?

仕事情報には、担当オフィス宛のお問い合わせフォームと電話番号が掲載されています。詳しくは担当オフィスまで直接お問い合わせください。またお問い合わせの際には「仕事No.」をお知らせください。詳しい職場の雰囲気など、ジョブチェキに掲載しきれない情報もご案内できますので気軽にご相談ください。

※仕事情報はリアルタイムで更新されていますが、情報更新のタイミングなどにより、すでに募集を終了した情報が掲載されている可能性があります。ご了承ください。

「調整可」マークとはどのようなものですか?

開始日や時間について少し調整できればエントリーしたいという場合、あなたの希望の条件でご紹介ができないか派遣先と担当コーディネーターが調整交渉することが可能な仕事に「調整可」のマークを付けています。

フォームから問い合わせたのに返答がありません。

お手数ですが仕事に関するお問い合わせは、各担当オフィスまでご連絡ください。

エントリーの方法を教えてください。

気になる仕事が見つかったら、登録済みの方は「登録済みの方エントリー」ボタンからエントリーしてください。複数エントリーももちろん可能です。
登録がお済みでない方は「未登録の方エントリー」ボタンからエントリーしてください。また、仕事のご紹介には登録が必要になりますので、エントリー後に登録予約へお進みください。

MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。詳しくは、よくあるご質問「MY IDとは何ですか」を確認してください。

会社によってはMY IDが不要な場合もあります。

エントリー後の流れはどうなりますか?

「仕事開始までの流れ」をご覧ください。

エントリーをしようとするとエラーになります。どうしてですか?

以下のケースが想定されます。

■MY IDかパスワードが間違っている
認証画面に戻り入力内容をご確認の上、再度認証を行ってください。
なお、MY ID・パスワードは「半角英数字」で入力してください。

※MY IDはスタッフNo.とは異なります。MY IDの設定については、よくある質問「MYページ(はじめての方)」の「MY IDはどのように設定するのですか?」を確認してください。

■登録の有効期限が切れている
クイックWEB登録と登録にはそれぞれ有効期限があります。
以上を確認してもMY ID認証されない場合は、お問い合わせフォームから必要事項を入力し、お問い合わせください。