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ジョブチェキ!(はじめての方)

ジョブチェキ!の使い方を教えてください。

仕事の検索方法、応募から紹介までの流れなど、ジョブチェキ!の使い方は「ジョブチェキ!をはじめて利用される方」をご参照ください。

仕事開始日の「即日」とはいつからですか?

10日以内の就業開始が予定される場合を「即日」と総称しています。

仕事の詳細を知りたい場合は、どうしたらよいですか?

仕事情報には、担当オフィス宛の問い合わせフォームと電話番号が掲載されています。詳しくは担当オフィスまで直接お問い合わせください。お問い合わせの際には「仕事No.」をお知らせください。

※掲載されている仕事情報はリアルタイムで更新されていますが、情報更新のタイミングなどにより、すでに募集を終了した情報が掲載されている可能性があります。ご了承ください。

「相談する」マークとはどのようなものですか?

時間や期間など仕事の条件を相談してエントリーすることができる機能です。相談したい条件を項目欄に入力してエントリーしてください。

フォームから問い合わせたのに返答がありません。

お手数ですが、直接下記の担当まで連絡してください。

※仕事に関するお問い合わせは、各仕事の担当オフィスに電話でお問い合わせください。
オフィスの連絡先が不明な場合は、拠点一覧から担当オフィスを確認してください。

エントリーの方法を教えてください。

エントリーにはMY IDが必要です。

※MY IDは、テンプグループ各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。
詳しくはよくあるご質問「MY IDとは何ですか」を確認してください。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。

※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。

※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

※予約No.をお持ちの方は、「予約No.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。

 

なお一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募してください。

仕事紹介の流れを教えてください。

エントリーについての紹介可否を登録いただいた連絡先にメールまたは電話で返答します。担当会社へ来社登録が済んでいない場合、正式な仕事紹介の際に登録面接にお越しいただくことがあります。

エントリーをしようとするとエラーになります。どうしてですか?

以下のケースが想定されます。

■MY IDかパスワードが間違っている
 認証画面に戻り入力内容をご確認の上、再度認証を行ってください。
 なお、MY ID・パスワードは「半角英数字」で入力してください。

※MY IDはスタッフNoとは異なります。
MY IDの設定については、よくある質問「MYページ(はじめての方)」の「MY IDはどのように設定するのですか?」を確認してください。

■登録の有効期限が切れている
 クイックWEB登録と来社登録にはそれぞれ有効期限があります。

 

以上を確認してもMY ID認証されない場合は、お問い合わせフォームから必要事項を入力しお問い合わせください。