ジョブチェキ
ジョブチェキの使い方を教えてください。
ジョブチェキの特徴や便利な検索機能などは、下記ページをご確認ください。
仕事開始日の即日とはいつからですか。
10日以内の就業開始が予定される場合を即日と総称しています。
仕事の詳細を知りたい場合は、どうしたらよいですか。
仕事情報には、担当オフィス宛のお問い合わせフォームと電話番号が掲載されています。詳しくは担当オフィスまで直接お問い合わせください。またお問い合わせの際には仕事No.をお知らせください。詳しい職場の雰囲気など、ジョブチェキに掲載しきれない情報もご案内できますので気軽にご相談ください。
- 仕事情報はリアルタイムで更新されていますが、情報更新のタイミングなどにより、すでに募集を終了した情報が掲載されている可能性があります。ご了承ください。
調整可マークとはどのようなものですか。
開始日や時間について少し調整できればエントリーしたいという場合、あなたの希望の条件でご紹介ができないか派遣先と担当コーディネーターが調整交渉することが可能な仕事に調整可のマークを付けています。
フォームから問い合わせたのに返答がありません。
お手数ですが仕事に関するお問い合わせは、各担当オフィスまでご連絡ください。
エントリーの方法を教えてください。
気になる仕事が見つかったら、登録済みの方は登録済みの方エントリーボタンからエントリーしてください。複数エントリーも、もちろん可能です。
登録がお済みでない方は未登録の方エントリーボタンからエントリーしてください。また、仕事のご紹介には登録が必要になりますので、エントリー後に登録予約へお進みください。
- MY IDは、各社ごとに登録された方に付与しているスタッフNo.とは異なります。詳しくは、よくあるご質問>利用方法(MYページ)>"MY IDとは何ですか。"を確認してください。
- 会社によってはMY IDが不要な場合もあります。
エントリーした仕事を確認することはできますか。
はい、MYページのエントリー状況確認から確認できます。
- 一部会社や仕事によっては、エントリーしてもエントリー一覧に表示されないものもあります。
エントリー完了メールが届きません。
エントリー完了メールは、登録いただいているメールアドレス宛に届きます。エントリー完了メールが届かない場合、エントリーが完了していない可能性があります。お手数ですが、担当オフィスへ電話で直接ご連絡ください。
エントリーをキャンセルすることはできますか。
はい、できます。エントリー完了メールに記載されている担当オフィスまで、キャンセルの旨をメールまたは電話で直接ご連絡ください。
エントリー完了メールは届きましたが、その後連絡がありません。
ご紹介に進む場合のみ、担当オフィスよりご連絡します。MYページのエントリー状況確認からも、エントリーした仕事の進捗が確認できます。