その他
問い合わせたのに連絡がありません。
以下のケースが想定されます。
・お問い合わせフォームに誤ったメールアドレスを入力した。
・メールの受信拒否設定をしている。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
以上を確認して解決しない場合は、お手数ですがパーソルグループインフォメーションまでご連絡ください。
パーソルグループインフォメーション
電話 0120-162-102(平日 9:00-19:00)
クレジットカード会社からの在籍確認に回答してもらいたいです。
ご本人から事前に回答依頼がある場合に対応します。事前に各オフィスに連絡してください。詳しくはMYページの各種申請・手続き(在籍確認・各種証明書について)をご確認ください。
裁判員に選出されたのですが、何かサポートはありますか。
就業中の方が裁判員に選任され、出頭する申請があった場合、該当日について特別有給休暇を付与します。取得要件を確認してください。