MYページについて・よくあるご質問|派遣の求人検索・人材派遣会社はテンプスタッフ

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MY ID/パスワードは変更できますか。

はい。MY ID/パスワードは変更できます。MYページの登録情報の変更・追加から変更してください。

MY IDはどのように設定すればよいですか。

来社登録済みでMY IDが未設定の方は、スタッフNo.をお持ちの方専用ログイン画面より設定できます。

スタッフNo.をお持ちの方

  • 未登録の方は、クイックWEB登録か来社登録をしていただくと設定できます。

クイックWEB登録

  • 予約No.をお持ちの方は、予約No.をお持ちの方専用ログイン画面より設定できます。

予約No.をお持ちの方

スタッフNo.をお持ちの方からMY IDを設定しようとしたところ、エラーが発生しました。

スタッフNo.や名前、メールアドレスなど入力した情報が登録情報と異なっている場合があります。再入力いただいても解決しない場合は、お手数ですが下記へお問い合わせください。

電話 0120-162-102(平日 9:00-19:00)

MY ID設定用URLを記載したメールが届きません。

以下のケースが想定されます。
・メールの受信拒否設定をしている。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
以上を確認の上、解決しない場合は、お手数ですが下記へお問い合わせください
電話 0120-162-102(平日 9:00-19:00)

MY IDのパスワードが設定できません。

MY IDのパスワードは半角英字と半角数字と半角記号の3種類混在で設定する必要があります。

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