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MYページとは何ですか。

MYページとはパーソルグループ共通の登録スタッフ専用ページです。パソコンとスマートフォンから利用できます。
MYページでは、登録情報をいつでも簡単に更新ができます。あなたの状態に合わせて、必要な情報をタイムリーにお知らせします。
MYページの利用にはMY IDの設定が必要です。

MY IDとは何ですか。

MYページの利用やジョブチェキのエントリーに必要な、パーソルグループ共通のIDです。クイックWEB登録または登録予約が完了した際にご自身で設定できます。また、登録済みで、MY IDが未設定の方は以下の方法で設定ができます。
MYページログイン>MY IDをお持ちでない方>スタッフNo.をお持ちの方専用ログイン

  • グループ各社ごとに、登録完了された方に付与しているスタッフNo.とは異なります。

スタッフNo.について教えてください。

各社ごとに、登録された方に付与している番号です。スタッフNo.はMYページにログインすると確認できます。

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MYページはいつから利用できますか。

MY IDを設定後、すぐに利用できます。

MYページは会社ごとに開設する必要がありますか。

いいえ。MYページはパーソルグループ共通のページですので、一度開設をすればあらたに開設する必要はありません。
住所・連絡先などの登録情報を修正した場合は、登録している会社すべての情報を一括で変更することができます。

MYページは携帯電話・スマートフォンでも利用できますか。

パソコンもしくは、スマートフォンでのみ利用できるサービスです。携帯電話(フィーチャーフォン)からは利用できません。

MYページに有効期限はありますか。

はい。パーソルグループ各社への登録状況によって異なります。

MYページにログインできません。

以下のケースが想定されます。

<MY IDかパスワードが間違っている>
認証画面に戻り入力内容をご確認の上、再度認証を行ってください。

  • MY IDはスタッフNo.とは異なります。
    MY IDの設定については、よくあるご質問>利用方法(MYページ)>“MY IDはどのように設定すればよいですか。”の回答を確認してください。

<登録の有効期限が切れている>
クイックWEB登録と登録にはそれぞれ有効期限があります。

以上を確認してもMY ID認証されない場合は、フォームへ必要事項を入力してお問い合わせください。

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