<パーソルテンプスタッフ(株)でご就業中の皆さまへ>2024年度 ストレスチェック実施のお知らせ|派遣の求人検索・人材派遣会社はテンプスタッフ

パーソルテンプスタッフ(株)でご就業中の皆さまへ 2024年度 ストレスチェック実施のお知らせ

下記の通り、本年度のストレスチェックの実施概要をご案内します。

  • 所属会社がパーソルテンプスタッフ(株)以外の方は別途所属会社よりご案内します。

実施概要

ストレスチェックは、57項目の職業上のストレスに関する調査票に回答いただきます。所要時間は約10分です。ストレスチェック結果の集団的な分析は行いません。

  • 集団的な分析:個人のストレスチェック結果を一定の集団(部・課など)ごとに集計して、集団ごとのストレスの特徴や傾向を分析することを指します。


実施期間

2024年7月31日(水)~8月27日(火)



対象者

以下すべての要件を満たす方

  • 2024年7月31日(水)以前に就業開始している方
  • 1週間の所定労働時間が通常の労働者の4分の3(週30時間)以上の雇用契約の方
  • 実施期間中に就業契約がある方


ご案内について

ご案内方法

ご登録のメールアドレス宛に案内をお送りします。

送信元メールアドレス:info@tempstaff.co.jp
メール件名:<重要>2024年度 ストレスチェック開始のお知らせ



ご案内時期

2024年7月31日(水)予定



実施者

委託先代表実施者:中里 楽(精神保健福祉士)
委託先代表実施事務従事者:ティーペック株式会社 ストレスチェック運用チーム
委託先医師面接:株式会社メディカルトラスト





2024年度 ストレスチェックQ&A



お問い合わせ

お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ(株) 総合案内窓口

  • 音声ガイダンスの後1>2>5とお進みください