パーソルテンプスタッフ(株)でご就業中の皆さまへ 2024年度 ストレスチェック実施のお知らせ
公開日:2024.07.01
下記の通り、本年度のストレスチェックの実施概要をご案内します。
- 所属会社がパーソルテンプスタッフ(株)以外の方は別途所属会社よりご案内します。
実施概要
ストレスチェックは、57項目の職業上のストレスに関する調査票に回答いただきます。所要時間は約10分です。ストレスチェック結果の集団的な分析は行いません。
- 集団的な分析:個人のストレスチェック結果を一定の集団(部・課など)ごとに集計して、集団ごとのストレスの特徴や傾向を分析することを指します。
実施期間
2024年7月31日(水)~8月27日(火)
対象者
以下すべての要件を満たす方
- 2024年7月31日(水)以前に就業開始している方
- 1週間の所定労働時間が通常の労働者の4分の3(週30時間)以上の雇用契約の方
- 実施期間中に就業契約がある方
ご案内について
ご案内方法
ご登録のメールアドレス宛に案内をお送りします。
送信元メールアドレス:info@tempstaff.co.jp
メール件名:<重要>2024年度 ストレスチェック開始のお知らせ
ご案内時期
2024年7月31日(水)予定
実施者
委託先代表実施者:中里 楽(精神保健福祉士)
委託先代表実施事務従事者:ティーペック株式会社 ストレスチェック運用チーム
委託先医師面接:株式会社メディカルトラスト
2024年度 ストレスチェックQ&A
お問い合わせ
- 音声ガイダンスの後1>2>5とお進みください