ここから本文です
面談付き登録のメリット
面談付き登録のさまざまなメリットや、登録〜仕事紹介までの流れを紹介します。面談方法は来社の他、自宅でできるWEBや電話もあります。


企業名など詳しい仕事情報が分かります
掲載しきれていない就業先の企業名や、職場の環境や雰囲気など、詳細な情報をお伝えします。
相談だけでもOK!一人ひとり丁寧にヒアリングします
具体的な転職時期が決まっていなくても、気軽にご相談ください。仕事の希望や不安・疑問などを丁寧にうかがいます。一人ひとりに合ったはたらき方やキャリアプランも一緒に考えます。
登録方法
登録には次の二つの方法があります。詳しい希望をうかがうためにも、面談付き登録をおすすめします。
1.面談付き登録/来社・WEB・電話
登録と合わせて、希望や条件のヒアリングやご相談もできる方法です。来社・WEB・電話のいずれかの方法からお選びください。
※エリアにより、実施していない方法もあります。
2.面談なし/オンライン登録
職歴や希望条件などの情報を入力いただくことで、登録が完了する方法です。
※エリアにより、実施していない方法もあります。
登録から仕事開始までの流れ
-
登録方法の選択・予約
希望条件を入力すると最適な登録拠点や方法が表示されます。選択後、希望の日時でご予約ください。
-
登録情報の入力
予約日までに登録情報の入力を完了してください。
-
ビデオ視聴・スキルチェック
予約日までに派遣システムのビデオ視聴、スキルチェックをお済ませください。来社の場合はいずれも当日行えます。
-
面談・ご希望相談
予約日に選んでいただいた方法で丁寧なヒアリングをし、あなたの希望や可能性をひきだします。
-
希望の仕事へエントリー
求人検索「ジョブチェキ」で希望の仕事にエントリーしていただけます。
-
仕事決定・開始
条件に合った仕事が見つかり次第ご案内します。就業開始後も、安心してはたらけるようフォローします。
所要時間
※所要時間は、WEB・電話は30〜1時間。来社は約1時間程度です。
準備いただくもの
登録手続きには、以下をお持ちください。
- 1.本人確認書類:氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書(有効期限内の原本)
- 2.ご本人名義の銀行口座の通帳またはカード(給与振込先確認のため※任意)
※面談付き登録では、お手元に職務経歴書を用意いただくとスムーズです。