ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

登録情報について

登録情報の変更・追加手続きについて教えてください。(氏名・口座・連絡先・職歴など)

MYページから申請してください。

来社登録がお済みの方・・・登録情報の変更・追加

クイックWEB登録がお済みの方・・・クイックWEB登録情報の追加・変更

また、各オフィスでも承ります。氏名・口座の変更は手続き書類を郵送します。

登録に有効期限はありますか?

はい。登録の有効期限は、原則、登録日または最終就業終了日より7年間※です。
ただし、当該期間内に就労の意思を示し登録の延長の申し出をした場合は有効期限を延長することができます。
※対象会社: テンプスタッフ、テンプスタッフ・テクノロジー、
テンプスタッフ・クリエイティブ、テンプスタッフプラス、テンブロス、
テンプスタッフ・クロス、テンプスタッフ福岡、テンプスタッフファミリエ、
テンプスタッフ・メディア、キャリアライズ


クイックWEB登録の場合:登録日より1年間です。有効期限の延長手続きはできません。

しばらく働けない場合は、どこに連絡すればよいですか?

MYページの「登録情報の変更・追加」へ入力または各オフィスまで連絡してください。

登録を削除したい場合の手続きは?

各オフィスまでご連絡ください。