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タイムシート提出について

タイムシート、立替金精算書をオフィスへ持参してもよいですか?

はい。到着期限内でお願いします。

タイムシートのFAXは就業先から送信してよいのですか?

はい。派遣先ご担当者様にあらかじめ了承いただいております。

就業先にFAXがないため、送信ができない場合はどうすればよいですか?

「返信用封筒」にて郵送してください。また、FAX対応ができない旨を担当オフィスまでご連絡ください。

万一、FAX送信後に訂正に気づいた場合はどうしたらよいですか?

サインをいただいた就業先の担当の方へ訂正がある旨を報告のうえ、タイムシート裏面の訂正方法にならって訂正記入をしてください。
就業先の控えにも相違がないよう訂正が必要です。
再度承認をいただいたのち、右上の余白に「再送」と○で囲って記入し、再度FAX送信をお願いします。

「立替金精算書」は、必ず記入をするのですか?

立替金が発生した場合のみ記入してください。

タイムシートFAX到着期限および、郵送到着期限日は決まっていますか?

各月によって異なります。 具体的な期日につきましては「スタッフカレンダー」で必ず確認してください。

※ご覧いただくにはMYページログインが必要です。
「立替金精算書」も、FAXをするのですか?

いいえ。「立替金精算書」に同封した「返信用封筒」で郵送してください。「立替金精算書」も郵送到着期限日と同日程です。

タイムシート、立替金精算書が欲しいときは?

最寄りのオフィスでお渡しします。またMYページからも依頼できます。

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