派遣の登録手続きについて・よくあるご質問|派遣の求人検索・人材派遣会社はテンプスタッフ

登録手続き

登録方法を教えてください。

登録には、面談付き登録(来社・WEB・電話)と情報入力のみのオンライン登録の2つの方法があります。詳しい希望をうかがうためにも、面談付き登録をおすすめします。

  • エリアにより、実施していない登録方法もあります。

派遣登録から就業までの流れ

登録手続きにかかる時間はどのくらいですか。

登録方法により異なります。WEB・電話の場合は30分~1時間、来社の場合は1時間程度です。

登録(場所・方法選択)

事前に希望条件や職歴の入力、本人確認書類アップロードなどを済ませていただくとスムーズです。

どこのオフィスで登録するのがよいですか。

希望勤務地または、ご自宅の最寄りのオフィスでの登録をおすすめしています。登録情報は一括管理しているため、どのオフィスで登録いただいても仕事紹介ができます。

登録(場所・方法選択)

登録の手続きの流れを教えてください。

登録手続きは、登録方法の選択→登録情報の入力→ビデオ視聴・スキルチェック→登録面談(面談付きの場合)→仕事案内の流れで行います。
詳しくは、下記ページをご確認ください。

派遣登録から就業までの流れ

スキルチェックはどのようなことをするのですか。

経験・スキル、希望職種に合わせた各種スキルチェックをご用意しています。

登録時に準備する必要があるものを教えてください。

ご本人確認が必要となります。登録情報入力時に本人確認書類のアップロードお願いします。
本人確認書類:氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書。(有効期限内、または発行日から3ヶ月以内の原本)

  • アップロードが完了していない場合は、面談時に担当に書類をご提示ください。電話面談・オンライン登録の場合は、提出・確認方法を別途ご案内します。

派遣登録から就業までの流れ

登録には費用がかかりますか。

いいえ、費用はかかりません。

友人・知人の紹介で登録します。登録する際にお友達紹介キャンペーンの手続きはありますか。

登録手続き完了後、キャンペーン申請してください。
詳しくは、下記ページをご確認ください。

お友達紹介キャンペーンページ

予約No.について教えてください。

電話で予約いただいた際に、担当がお伝えした予約専用の番号です。予約No.をお持ちの方からMY IDを設定すると、求人検索 ジョブチェキへのエントリーや、登録情報の入力が可能となります。

  • 一部対象外の会社があります。

予約No.をお持ちの方

予約の確認・変更やキャンセルはできますか。

はい、できます。
MY IDを設定済みの方でパソコンまたはスマ-トフォンをお持ちの方は、MYページで予約状況を確認・変更またはキャンセルができます。MYページに予約状況が表示されていない場合は、予約した会社に直接電話で連絡してください。

  • 一部対象外の会社があります。
  • MY IDを設定していない方は、予約した会社に直接電話で連絡してください。

前へ

次へ

1 - 10件(17件)