登録手続き
登録方法を教えてください。
登録には、面談付き登録(来社・WEB・電話)と情報入力のみのオンライン登録の2つの方法があります。詳しい希望をうかがうためにも、面談付き登録をおすすめします。
- エリアにより、実施していない登録方法もあります。
登録手続きにかかる時間はどのくらいですか。
登録方法により異なります。WEB・電話の場合は30分~1時間、来社の場合は1時間程度です。
事前に希望条件や職歴の入力、本人確認書類アップロードなどを済ませていただくとスムーズです。
どこのオフィスで登録するのがよいですか。
希望勤務地または、ご自宅の最寄りのオフィスでの登録をおすすめしています。登録情報は一括管理しているため、どのオフィスで登録いただいても仕事紹介ができます。
登録の手続きの流れを教えてください。
登録手続きは、登録方法の選択→登録情報の入力→ビデオ視聴・スキルチェック→登録面談(面談付きの場合)→仕事案内の流れで行います。
詳しくは、下記ページをご確認ください。
スキルチェックはどのようなことをするのですか。
経験・スキル、希望職種に合わせた各種スキルチェックをご用意しています。
登録時に準備する必要があるものを教えてください。
ご本人確認が必要となります。登録情報入力時に本人確認書類のアップロードお願いします。
本人確認書類:氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書。(有効期限内、または発行日から3ヶ月以内の原本)
- アップロードが完了していない場合は、面談時に担当に書類をご提示ください。電話面談・オンライン登録の場合は、提出・確認方法を別途ご案内します。
登録には費用がかかりますか。
いいえ、費用はかかりません。
友人・知人の紹介で登録します。登録する際にお友達紹介キャンペーンの手続きはありますか。
登録手続き完了後、キャンペーン申請してください。
詳しくは、下記ページをご確認ください。
予約No.について教えてください。
電話で予約いただいた際に、担当がお伝えした予約専用の番号です。予約No.をお持ちの方からMY IDを設定すると、求人検索 ジョブチェキへのエントリーや、登録情報の入力が可能となります。
- 一部対象外の会社があります。
予約の確認・変更やキャンセルはできますか。
はい、できます。
MY IDを設定済みの方でパソコンまたはスマ-トフォンをお持ちの方は、MYページで予約状況を確認・変更またはキャンセルができます。MYページに予約状況が表示されていない場合は、予約した会社に直接電話で連絡してください。
- 一部対象外の会社があります。
- MY IDを設定していない方は、予約した会社に直接電話で連絡してください。