Entry正社員採用(無期雇用派遣)エントリー

説明会・登録会情報

お知らせ

【北関東】栄養士向け!「キャリアチェンジ成功体験を聞こう」登録会


≪食品開発や分析など、実験業務に興味がある栄養士の方向けの「キャリアチェンジ成功事例」を知るウェビナー≫
給食調理の仕事もいいけど、ほかにも資格をいかせる仕事はあるの?と思っていらっしゃる栄養士さんにぴったりのウェビナーです。
「仕事の探し方がわからない」という方にもおすすめです。栄養士の知識や経験が、食品業界だけでなく幅広い業種の実験や検査、開発の仕事に活かせることをぜひ知ってください!
ウェビナーの後には、栄養士の転職サポート経験豊富な担当者との個別面談をご用意。ぴったりの求人のご提案だけでなく、自分は転職できそうか、今の仕事を続けたほうが良いかというご相談も承りますので、今後の仕事について考えたい栄養士、管理栄養士、調理師の方はぜひお気軽にご参加ください。

◆対象
・食品科学、栄養学系の学校をご卒業の方
・学生時代の実験が好きだった方
・栄養士・管理栄養士の資格をお持ちで資格を生かしたいと考えている方

◆紹介できる仕事の例
・食品メーカーでの製品開発業務
・食品、化粧品メーカーでの微生物検査業務
・検査会社での検査(実験)業務
・食品、医薬品メーカーでの品質検査業務

◆日時
2023年1月31日(火)、2月7日(火)
開催時間:14:00〜
実施時間:1時間程度を想定

◆場所
オンライン(Zoom)

◆内容
説明ウェビナー(20分)、個別の面談(30分)

◆予約
ご参加には事前の申し込みが必要となります。
お申込みはこちらから

◆お問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社
研究開発発宇都宮オフィス
電話:0120-306-102
メール:j-bmutsunom@tempstaff.co.jp

Pagetop