テンプアプリ
テンプアプリとは何ですか。
仕事探しから就業中のサポートまで、各種サービスがより便利に利用いただけるアプリです。詳しくは、下記ページをご確認ください。
パーソルテンプスタッフに登録していなくてもテンプアプリは使えますか。
はい、ご登録がなくても、テンプアプリからジョブチェキで仕事検索をすることができます。
アプリからジョブチェキの“新着仕事プッシュ通知”に登録すると、ご希望の条件にマッチした仕事が掲載された際にアプリに通知が届くため、仕事検索がよりスムーズになります。 また、パーソルテンプスタッフにご登録いただき、MYIDを発行していただくと、アプリにログインして申請や手続き、担当者とのやり取りなど、さまざまな機能が利用できるようになります。
テンプアプリを使用中に機種変更するとき、何か必要な手続きはありますか。
ありません。古い端末のアプリからログアウトしていただければ、そのまま新しいスマートフォンでテンプアプリをご利用いただけます。アプリ起動時にログインを求められますので、MYIDとパスワードをご確認の上、ログインしてください。
テンプアプリ限定の機能はありますか。
あります。ライフシーンに合わせた手続きが分かる“手続きナビ”、いつでも質問できる“問合せ相談”、スタンプで就業状況を回答できる“SKD”、担当者とやりとりできる“SKDチャット”の4つがアプリ限定の機能です。
- “問合せ相談”“SKD”は就業中の方のみ利用できる機能です。
テンプアプリから担当者に連絡できますか。
はい、“SKDチャット”という機能で、担当者とやりとりすることができます。
求人情報の詳細や、ご就業中の担当者とのコミュニケーションなどにご利用ください。